« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

豪華特典 日本初 アマゾンキャンペーン

2008年09月30日

皆さん、こんにちは。週末、東京では、書店をまわりましたが、

新宿紀伊国屋・八重洲ブックセンターなど、ほとんどの書店で

平積で、私の動画を流しているところもありました。

東京・大阪の書店でも1位の場所、ベスト10以内にランキングされ

ている場所など、かなり良い感じで売れているようです。

 

   【アマゾンキャンペーンが本日から始まります。】

今回のアマゾンキャンペーンでは、素晴らしい方々が豪華な特典を

提供して下さっています。

この特典だけでも、10万円以上の価値があるでしょう。

是非、10月1日~5日までのアマゾンキャンペーンを宜しくお願い

致します。

    http://www.forestpub.co.jp/amazon/kiseki/

 

投稿者 inoue : 23:27 | コメント (0)

涙の感動をしました・・・・

2008年09月27日

昨日は、岩元貴久さんの「出版成功セミナー」が行われました。

このセミナーには、私も2年前に参加しました。そして、今年

出版になりました。出版にあたり、岩元さんのご協力無くは、考え

られません。そして、今朝、6時にメールを見ましたら、岩元さんが

全員にアマゾンキャンペーン協力のメールをして下さっていたのです。

このメールを読んだ瞬間、涙が止まりませんでした・・・。

文章を読んでいる途中から、感動と感謝の気持ちで涙が止まらないのです。

 

私は歯科医であり、リストを多く持っているわけではありません。

しかし、多くの素晴らしい協力者がいてくれることに、いつも感謝しています。

私は、本当にこの本を多くの方に読んで欲しいと心から思っているからです。

どうか、宜しくお願い致します。

 

私は、本当に幸せ者だと思いました。是非、岩本さんからのメールをお読み

して頂けませんか?

皆様の心に感じるものも、必ずあると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社イー・エム・ズィーの岩元貴久です。

昨日は、出版成功セミナーでお会いすることができて嬉しかったです。

講師の土井英司さん、マーク富岡さん、長倉顕太さんの話を聞いていかが

でしたでしょうか?

 

また、参加者の中には既にベストセラー作家となった方、これから出版が

決まっている方も多数いました。

 

井上さんがそうした方々と名刺交換したりお話されたことだと

思います。

 

そうした方々に触れることで、本の出版が今まで以上に身近に感じられる

ようになったのではないでしょうか?

 

実は、わたしの9歳になる息子は、年初に家族で集まって1年の目標を立

てた時に、「本を出版する」と言いました。

 

息子がそう言った時、正直驚いたのですが、それと同時に「なるほど。父

親であるわたしが本を書いていることもあって、息子にとっては本の出版

は普通のことになっている。つまり、本の出版は、息子のもつスタンダード

(基準)になっているのだ」ということに氣づきました。

 

スタンダードがどこに設定されているかで、人生への取り組みが決まりま

す。

 

身近に本の出版をしている方がいないとき、著者になることは想定外です

が、一度著者と会い、話したりすると、本の出版がグッと身近に感じられ

それがスタンダードになるものです。

 

縁あって、わたしたちは出版成功セミナーで知り合うことができました。

 

本を書く目的は、それぞれ異なることでしょう。

 

でも共通の目的も持っていると思います。

 

それは、本の中に託した著者としてのメッセージによって、多くに人の人

生にプラスの変化をもたらすこと。

 

提案というのは、出版成功セミナーの仲間が本を出版することになったら

わたしたち全員で応援してはどうかと思うのです。

 

セミナー卒業生の中には、すでに影響力を持つオピニオンリーダーがいま

すが、本を初めて出版するという方もいて、そういう方はリストを持って

いるわけではありません。

 

本は内容がよくても売れない。マーケティングがしっかりできないと売れ

ないものであることは、今回のセミナーに参加されてよくおわかりになっ

たと思います。

 

だからこそ、わたしたちで出版成功セミナーの仲間たちの出版を成功させ

るために応援してあげたい!

 

わたしは性善説を信じます。そして、出版成功セミナー参加者のことを信

じています。

 

セミナー卒業生が書く本は、紹介するに、応援するに値する本であるとい

うことを信じます!

 

★井上裕之さんの処女作『自分で奇跡を起こす方法』のアマゾンキャンペーン★

 

セミナーの中でもご紹介しました、セミナー卒業生の井上裕之さんがフォ

レスト出版より、そして今回の講師である長倉顕太さんが編集を担当して

『人生で奇跡を起こす方法』を出版しました!

 

本はお配りしましたのでお手元にあると思います。30分から1時間位で

読める、とても読みやすい本です。

 

そして、本に書かれている内容は、人生の至極の知恵がちりばめられた秀

作です。

 

ぜひぜひ読んでみてください。

 

そして、読んでみて「井上さんの本を多くの人に読んで欲しい!」と思っ

ていただけたら、10月1日~10月5日まで開催するアマゾンキャンペ

ーンをぜひ応援していただけないでしょうか?

 

期間中(10月1日~5日)に井上さんのメルマガ読者やブ

ログの読者に井上さんの本を読んだ感想を添えて、下記のアマゾンキャン

ペーンのページのURLを告知いただけますと幸いです。

 

http://www.forestpub.co.jp/amazon/kiseki/

 

もし、可能であれば最初に10月1日に告知していただき、10月3日に

再度告知していただけるとキャンペーンの効果が高まると思います。

 

10月1日の告知は、ぜひぜひお願いします!全員が10月1日に告知す

ることがベストな成果につながります。

 

ちなみに今回の井上さんのアマゾンキャンペーンには、多くの著名人が

特典の提供をされてくださっています。

 

特典については下記のキャンペーンページでご確認できます。

 

http://www.forestpub.co.jp/amazon/kiseki/

 

どうぞ告知に際には、こうした著名人の特典が付いているということも

合わせてお知らせください。

 

人生にすばらしいことが溢れるほど起こりますこと

祈念しています。

 

 

ありがとうございます。(岩元貴久)

--

投稿者 inoue : 07:07 | コメント (1)

紀伊国屋でも平済みです!

2008年09月22日

全国の紀伊国屋でも平済みです。先日、大阪でも・・・

全国の書店で平済みです。この写真は、さっぽろ紀伊国屋です。

9.22二階レジ前.JPG

*レジ前での平済みの様子です。

20080922105903.jpg

*自己啓発コーナーでの平済みの様子です

 

是非、書店に行って見て下さい。宜しくお願いいたします。

 

投稿者 inoue : 16:50 | コメント (1)

本が書店に・・・

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

いよいよ、本が出版されました。全国の書店に平済みされて

います。

八重洲ブックセンターでは、動画でのプロモーションもあり、

全国TSUTAYAでは、27日から私の講演DVDレンタルと書籍も

販売されます。

 

全国の方から、早くも。。。

「感動しました」「枕元に置いときたい一冊です」「涙が溢れました」・・・・

多くの声をいただき始めています。本当に嬉しいです。

とても、嬉しいことです! 是非是非、一人でも多くの方にお読みを

して頂きたく思います。

紀伊國屋書店さんなどで、ご購入をして頂けましたら嬉しいです。

紀伊國屋書店でランキング1位がとれるくらい、多くの人に読んで欲しいです。

 

私もインプラントセミナー受講で大阪に行っていましたが、書店で平済みの

自分の本を見て感動しました。2冊購入しました。

 

日本初のアマゾンキャンペーンも10月第1週に行います。すごく素晴らしい

人達が、多くの特典を提供して下さいます。

是非、告知させて頂きますので、ご参加して下さい。

 

ぜひ 宜しくお願い致します。

では、日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに 頑張りましょう。

投稿者 inoue : 07:55 | コメント (0)

本が完成いたしました・・・・

2008年09月16日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

本が完成を致しました。9月22日以降には、全国の書店で

販売されます。

アマゾンキャンペーンは、10月第一週を予定しています。

その際には お知らせさせて頂きますので、ご協力下さい。

kiseki4.jpg

とても明るく素晴らしい出来です。今朝も飛行機で読んでいましたら、

スチュワーデスさんに、その本は、どなたの本ですか?と聞かれ、

私自身が驚きました。

書店によっては、フェアを開催して下さるそうです。八重洲ブック

センターでは、動画でのプロモーションも決まりました。

是非、TUTAYAでのDVDも含め、宜しくお願い致します。

投稿者 inoue : 18:24 | コメント (2)

悩み抜いた果てに・・・

2008年09月11日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

昨日は、比較的早くに手術を終えることが出来ました。

関根教授・工藤先生と私との間では、この三人でのインプラント

治療は、最強のメンバーだと いつも話になります。

三人とも気心が通じ合っていますので、心地よく楽しく仕事ができ

充実感でいっぱいです。

今回も、かなり高度な手術が行われていますが、患者様も皆さん

痛み一つなく、笑顔で帰られていました。

 

さて、最近は出版の報告が多いのですが、他にもスーパーデンチャー・

システムの装置の最終試作が出来上がり、あと数ヶ月で完成します。

いよいよ、スーパーデンチャー・システムで論文を書き、多くの方にお伝え

したく思います。さらに、愛知製鋼さんと世界初の新しいマグネットを活用した

インプラント上部構造の試作に入ります。約半年以上、議論を重ね、やっと

試作になりました。

 

最終的は、このインプラント上部構造とスーパーデンチャー・システムのアイデア

を統合させたシステム半固定式新システムを、来年には症例を作り 論文で

海外に発表したく思います。

他にも幾つも同時に進んでいますが、少しづつ形になり次第、ご紹介させて頂き

ます。

 

 

昨日の手術の様子です。

DSC02735(1).JPG

DSC02726(1).JPG

DSC02721(1).JPG

DSC02745(1).JPG

 

今日は、悩み抜いた果てに・・・をテーマに書かせて頂きます。

 

私が思うこと、「最後は死ねばいい」と考える。これは、本当にするという

ことではなく、そう考えられるくらいでないと、思い切った行動ができない

ということです。

ある時アナウンサーが インタビューで「最後、死んでまで背負うものはなにも

ないのだから、人生思い切り生きようと考えた時、楽になりましたよ」

と言っていました。

そうなんですね。それくらいの開き直りがないと、思い切った決断と行動は

できないということでしょう。

 

どんな難しい問題でも、意思決定はしなくてはいけません。放棄することは、出来ない

のです。そして 人は、本気で考えれば、必ずよい解決策がみつかります。

小さなことを気にして悩むのは、時間の無駄です。

 

最後は、死ぬ気で開き直れば、出来ないことなど、何ひとつないのですから。

今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、大切に一日を過ごしましょう。

投稿者 inoue : 07:32 | コメント (0)

臨機応変さ・・・

2008年09月10日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

いよいよ出版が近づいてきました。もの凄いプロモーションです。

実際に、私も多くのベストセラーの著者ともお会いしますが、

皆さんに驚かれます。

とても、嬉しいことですし、感謝のきもちで一杯です。

 

昨日から、インプラント手術日です。昨夜は、12時間以上も手術

スケジュールが組み込まれていまして、スタッフも10時過ぎに帰って

いました。

しかも、私は、朝の4時からアマゾンキャンペーンの件で、ロサンゼルス

の方とミーティング、今日もこれから夕方まで手術です。

 

今回は、関根教授(先生は、日本の口腔外科で一番若い教授です)と

麻酔科医の工藤先生とのジョイントオペです。

私のインプラント最高のチームです。もう、数多くの症例を相当

行ってきています。当然、ジョイント手術だけでも1000本以上

のアドバンスな手術を行ってきました。

DSC02595.JPG

DSC02643.JPG

DSC02655.JPG

 

今日は、臨機応変さ・・・をテーマについて書かせて頂きます。

 

毎日状況は違います。同じやり方をしていたのでは、何も学んで

いないのと同じです。

すなわち、状況に合わせる応用力を身につけて初めて、そのスキル

を習得したことになります。

 

また結果を出す人と出せない人の違いは、ムダが多いか少ないかしか

ありません。

 

要するに、マニュアル一辺倒ではいけません。常に臨機応変に考える

訓練をしましょう。

 

皆さんは、最近どのような生活をしていますか?日々のマンネリ化した

生活で 成長はありえません。常に考え、今の自分自身の結果が

将来どうかを予測することも大切です。

 

投稿者 inoue : 21:39 | コメント (0)

お金と成功の前に・・・

2008年09月05日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

昨夜の最終便で東京に入りました。今日から東京です。

来週は、恒例になっています、 島根大学医学部教授との

ジョイント手術です。二日間で10名近くの予定です。

殆どの症例が骨移植ケースのアドバンスなものですが、

毎回、完璧に行われています。

完璧の背景には、教授との事前の症例の細かな検討、

スタッフの準備によるところが大きいと思います。

いつも言うことですが、仕事は、チームワークが一番大切

です。

 

今日は、お金と成功の前に・・・をテーマに書かせて頂きます。

 

人間関係が上手くいかずに悩んでいる人が多いように思います。

人間関係とは、もともと喜びを生み出すものであるはずなのに、

苦しさを持つのであれば本来の姿でないように思いませんか?

 

人の悩ます一番の要素が人間関係なら、人生を楽しくする一番の

要素も人間関係だということを、決して忘れてはなりません。

生きていく基本が人間関係なのです。

 

そして、人間関係の基本は、まず、自分を知ること、相手に対して関心

をもつことです。

嫌な人間関係を我慢したり、つまらない関係をもったりするのは、不幸な

ことです。

反対に「いい人間関係」をつくれる人は、自然とあとから「成幸」がついて

くると思います。

 

今日も素敵な笑顔と感謝の心を忘れずに、明るく、元気に頑張りましょう。

投稿者 inoue : 00:52 | コメント (0)

後悔しない人生・・・

2008年09月04日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

昨日は、出版に向けての取材を受けました。多くの方が、

本当に出版に協力をして下さいます。

今月は、財界さっぽろでも、出版の案内を出してくれるそうです。

本の題名は、「自ら奇跡を起こす法則」(仮)です。あと少しで、

書店に並びます。どうか、宜しくお願いいたします。

 

今日は、後悔しない人生・・・をテーマに書かせて頂きます。

 

私はよく多くの方に言うのですが、人生は、たった一度きりですからと。

そして、たった一度の人生に、いつ死んでも後悔しないためには、

どうしたらよいと思いますか?

 

そして、質問をします。

「あなたが、死ぬときに後悔したくないことは、どういうことでしょうか?」

その質問を自分の心深い部分に、投げかけてみることです。

その質問の答えがわかれば、あなたはそれを実行し、幸福感に満ちた

人生を歩めることになります。

 

後悔しない人生を送るために、一秒でもムダにしないで、充実した生活を

送りたいと思うようになります。

 

是非、死ぬときに後悔しない人生のリストを作ることをお勧めします。

 

今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、今日を後悔しない日に

しましょう。

投稿者 inoue : 00:02 | コメント (0)

負け犬にならない・・・

2008年09月03日

皆さん、お久しぶりです。院長の井上です。

最近は、毎週末 東京・大阪・・・の出張です。しかも、スケジュール

がビッシリです。おもに、講演、セミナー、出版関係の件がほとんど

ですが、病院のこともさらなる発展・成長の為に、素晴らしい方から

色々とアドバイスを頂いています。

 

出版に関して言えば、本気で100万部、Amazonn 1位 東京・大阪

大型書店 1位を狙っています。なれば、いいなーなど、思っていません。

狙っています!ですから、本気で動いています。パソコンを打つ手も、

もう悲鳴を上げていますから。けど、それくらいの気持ちがないと、何が

できますか?

本の推薦文も含め、著名な方々が 本当に快く受けて下さいます。

成功している人たちの、人間としての器の大きさを感じ、幸せな気持ち

です。

TUTAYAの「プロモーションと講演DVD」も完成しました。全国TUTAYAで

レンタルされます。きっとポスターにも出ていますので、ご覧下さい。

正式に日程が決まりましたら、報告をさせて頂きます。

 

今日は、負け犬にならない・・・をテーマに書かせて頂きます。

 

絶対に、絶対に、絶対に、あきらめてはいけません。この人生で、自分を

驚かせるような、自分の心に秘めているものを達成・成功したいと思うなら、

絶対にあきらめるような人間では、無理です。

 

最近は、講演でも本気とは・・・という質問を受けます。

なんだか、すぐにあきらめてしまう人が多すぎます。みんな、粘りがなくなって

きています。

一度はじめたら、どんなことがあっても、食いついて離れないということです。

 

どこか、崖ぷちに立っていない、出口があるような、そんな生き方だからダメ

なんです。

後がないと思い、本気で、本気で、取り組む毎日を送ろうではありませんか。

 

今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、目標・夢に向かい、頑張り

ましょう。

投稿者 inoue : 08:57 | コメント (0)