« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

いよいよ新刊発売が週末から・・・・

2010年09月30日

皆さん、こんにちは。井上です。

いよいよ新刊「奇跡力」がでます。装丁は、書家の
武田双雲さんが書いて下さいました。

先程、フォレスト出版からメルマガが来ましたので、
シェアーさせてください。

 

こんにちは。
フォレスト出版の土屋です。


本日は、このメルマガをご覧になってくれているあなたに、
お伝えしたい大事なお知らせが2つあります。


まず、何よりもお知らせしたいのが、
井上裕之先生の待望の最新刊がまもなく登場するんです!


しかも、それだけではありません!


10月30日(土)に出版を記念した
特別なセミナーの開催も決定!


今すぐ続きをご覧ください↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1)【待望】の最新刊『奇跡力』がまもなく登場します!
------------------------------------------------------------------
2)【新刊記念】10月30日(土)井上裕之の話を聞き逃すな!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


------------------------------------------------------------------
1)【待望】の最新刊『奇跡力』がまもなく登場します!
------------------------------------------------------------------

   “あなたは「奇跡力」を使っていますか?”


ついに、井上先生の最新書籍が発刊されます!


そのタイトルは、ズバリ

『奇跡力』

です!


(今週末から首都圏や大阪などの大型店で並び始めます!)


大災害からの生還、不治の病の克服、
絶体絶命の苦境をはねのける、前代未聞の偉業を成し遂げる……など、

誰もの想像をはるかに超えた物語は、
昔から多くの「奇跡」として語られてきました。


あなたもよくご存知の通り、
井上裕之先生もそんな「奇跡」を体験した一人です。


「奇跡は起こせる!」という信念から、
植物状態であった妻を甦らせた物語は、


書籍『自分で奇跡を起こす方法』(フォレスト出版)


として公開され、多くの感動を巻き起こしながら、
146時間アマゾン総合ランキング1位
というベストセラーとなりました。


最新刊『奇跡力』では、事故からおよそ10年という歳月の間に
井上先生が出会った、


「奇跡を起こした人」
「奇跡を起こした話」


をもとに、「奇跡」に関する研究を行ってきた成果とも言える
『奇跡力』についてお伝えしています。


実は、奇跡を起こした人には、
ある共通点があるって知っていましたか?


井上先生自身、奇跡が起こった体験の裏側では、
幸運に恵まれた以外の“何か”があると感じていました。


「なぜ、人が仰天するような、
 とてつもない夢や目標を実現できるのか?」


その最大の理由とは……


実は、大きく分けるとたった3つのことだったのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

数々の奇跡を起こした人や話、
さまざまな「奇跡」との出会いを通して気づいたこと。
それは、自分の体験との共通点でした。


奇跡としか思えないことを達成する人は、
お金や学歴や年齢などに関係なく、3つの共通点を土台にして、
周囲の人があっと驚くような“奇跡的な成果”を生み出しているのです。


もし、あなたが今、とてつもない夢と希望を描いているならば、
ぜひ、『奇跡力』を読んでみてください。


「仕事」「人間関係」「病気や障害」「勉強」「投資」など、
あらゆる場面で使える、あなたの『奇跡力』を引き出します!


最新刊のさらなる詳しい情報は、またこのメルマガでもご紹介しますので、
どうぞご期待ください!

 

------------------------------------------------------------------
2)【新刊記念】10月30日(土)井上裕之の話を聞き逃すな!
------------------------------------------------------------------

10月30日(土)、井上裕之先生が新刊の刊行を記念して
特別なセミナーを開催します!


井上先生は、自身が経営する「医療法人社団いのうえ歯科医院」で
理事長を務める傍ら、

●ニューヨーク大学、島根大学、東京歯科大学などで講師として活躍
●北海道帯広という地でありながら、世界中のドクターから注目されている
●井上先生のもとには、多くの協力者が集まり、医療界のみならず幅広い人脈を持つ
●146時間アマゾン総合ランキング1位のベストセラー著者
●講演活動もこなす

……など、実に幅広い活動をされています。


実際、私も連絡を取らせていただくと、

「今ルーマニアにいるんだけど、この国はすごいね」
「ニューヨーク大学のプログラムでアメリカにいるよ」
「今日は一日10人の患者さんの手術をしたんだけど……」

と、驚くような答えをもらうこともよくあります。


でも、さらにすごいのは、携帯電話の向こうから聞こえる声。


実に楽しそうなんです。


きっと想像もできないような超ハードなスケジュールを
こなされているはずなのに、そんな素振りを微塵も感じさせない。
そして、次々と新しい境地を開拓し、次のステージへと向かっていく。


  “一体、どこにそんなパワーがあるのか?”


あなたも、その秘密を知りたいと思いませんか?


そこで、今回のセミナーでは、
大きく分けて2つのテーマに触れていく予定です。


まず、1つ目は、


次々と目標や夢を実現させていく、井上先生ならではの

・ゴールの設定の仕方は?
・目標を手に入れるための考え方とは?
・本当に夢を実現してしまう人たちの共通点とは?

……などの、

■「目標達成」の方法。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そして、2つ目は、


次々と高いレベルへ進んでいくために、

・どんな勉強法を取り入れているのか?
・講演から出版するまでにいたった方法とは?
・新しい境地を作っていくには?

……といった、

■「自分を高める」方法。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この2つのテーマについて、存分にお話しいただく予定です。


しかも、井上先生のすごいところは、
これだけではありません!


実は、どんな悩みや問題に対しての質問にも
すぐさま答えを導き出してしまうんです。


医師として、セラピストとして、講師として、
当然と言えば当然かもしれませんが、その姿は、実に圧巻です!


今回のセミナーでも、その一面を十分に体感していただけるように
「質疑応答」もひとつのコンテンツとしてご用意します。


あなた自身の問題の解決はもちろん、
他の参加者が抱える悩みをシェアすることで、
あなたの中に新しい視点が生まれることでしょう。


特に、

●今、人生で「停滞感」を感じている
●どうしても「解決」したい問題がある
●「勉強」はしているが、なぜか結果が出ない!

●「夢」があるけど、何から始めたらいいの?
●いち早く「一流」のレベルに達したい
●「目標」はあるけど「行動」が続かない。「ヤル気」が出ない。

という方は、おすすめですので、ぜひ参加してみてください。


詳しい参加方法とセミナーの内容は、
来週、このメルマガでお伝えいたしますので
まずは、10月30日(土)のスケジュールを確保しておいてくださいね。


※来週の告知まで、本件に関するお問い合わせへの回答はできかねます。
 あらかじめ、ご了承くださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

フォレスト出版 土屋

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::
フォレスト出版
〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル6F
TEL 03-5229-5757
FAX 03-5229-7793
ホームページ:http://www.forestpub.co.jp
編集部ブログ:http://forestpub.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::

投稿者 inoue : 13:31 | コメント (0)

ゆほびかゴールドに・・・

2010年09月29日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

実は、昨日発売の『ゆほびかGOLD』に私が出ています!

DSC05911.JPG

DSC05914(1).JPG

今回も あいはら友子 さんとのジョイントでの参加です!

実は、この本には、あいはらさんの絵が紹介されていますが、

私が全ての絵について解説しています。

また、特別付録として、あいはらさんの絵がミラー印刷でついて

います。

このプレゼントの一枚の絵、実は、あいはらさんが私のために

描いて下さったもので、「いっそう大きな幸運と財を得る」ように

なるということで、贈って頂きました。

DSC05916(1).JPG

*ゆほびかGOLDの特別付録

DSC05917(1).JPG

*院長室の南側の壁にかけられています。

お陰様で、確かに今期は絶好調です!是非、ゆほびかGOLDを

ご購入頂けましたらと思います。

他にもアメブロも書いています。是非、お読み下さい!

                 ↓

        http://ameblo.jp/inouehiroyuki/

今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、楽しい一日を

お過ごし下さい。

 

投稿者 inoue : 22:29 | コメント (0)

ラーメン屋さんへ・・・

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

今日は、患者様がお昼にお弁当を・・・と言われたので、

待っていましたところ、ケーキをスタッフに買ってきて下さった

のですが、お弁当を忘れたので、勤務医のいきつけの

ラーメン店 壊 に行って来ました。

o0640048010773733629.jpg

*勤務医と共に・・・

 

さて、今日は、来月からの財界さっぽろの、『歯科治療の真実』6回連載の

記事を書いていました。

真実、何を伝えるか・・・。出来るだけ本物の内容で、書きたく思います。

楽しみにしていて下さい。

では、今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、頑張りましょう。

 

 

投稿者 inoue : 14:22 | コメント (0)

負けた経験をいかす・・・

2010年09月28日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

昨日で、島根大学医学部研修医 矢野先生の2ヶ月間が終わり

ました。

昨夜は、矢野先生から私達にアメージング・グレイスの歌をお礼にとプレゼント

・・・あまりの先生の歌の上手さに、スタッフは、感動で涙をしていました。

最後に全員でお写真です!

DSC05909(1).JPG

いのうえ歯科医院は、本当にスタッフの仲が良く、最高の人間関係

です。

今日は、インプラント手術日、麻酔科の工藤先生も来られます。

是非、一人でも多くの方に、最高の消毒、手術環境、チーム力を

体験して欲しく思います。

では、今日は、

「いったん負けることによって、勝つための新たな戦術が見えてくる

ことがある」

ドナルド・トランプの言葉です。

彼は不動産王としても有名です。私も 何度もニューヨークへ行った時には、

トランプタワー2階のスターバックスを利用しています。

そんなトランプが、ある時には住民の猛反対で建築を断念することがある

そうです。

そんな時、計画をもう一度 一から練り直したことで、当初よりも費用を抑える

ことができ、よりよい展開できるようになったと言います。

これような、取引の天才と言われる人でも、挫折から学び、成功している

のです。

勝ち続ける人生などありません。だからこそ、上手く行かない経験をどのように

いかすかが、とても重要なことだと思います。

今日の帯広は、雨です。すっかり寒くなりました。皆さんも、風邪などひかない

ように体調管理をして下さい。

今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、素敵な一日を過ごしましょう。

投稿者 inoue : 08:15 | コメント (0)

先日のナポレオンヒル財団講演を・・・・

2010年09月25日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

先日のナポレオンヒル財団講演の内容を、私の友人でもあり
ナポレオンヒル財団の久家さんが、メルマガでまとめて配信
して下さっていましたので、皆さんにもご報告します。

少しでもお役に立てましたらと思います!


【卓越のレシピ】潜在意識に良質な情報をプログラミングしよう


名古屋で第34回マスターマインド講演会

『悩みが消えて、人生が好転する秘訣』を開催いたしました。


◆井上裕之先生は


「不景気のなかで、中長期の目標をもって学び続けて

いない人は、目先の情報で振り回されてしまい

厳しくなることがあるかもしれない。


世間がたとえ不景気でも、学び続けていると

自分が悩んでいることは、誰かが解決している

ということがわかる。


だから『学んで、解決しない問題はない。』」

と氣づかれたそうです。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<卓越のレシピ>


潜在意識に良質な情報をプログラミングしよう


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


◆井上裕之先生は「学ぶ、学ぶ、学ぶ」ということを

繰り返しているといいます。


「それは、何故でしょうか?」

inouesensei in nagoya.jpg



◆世の中には普通の人の常識では

考えられないことをやっている人がいます。


そういう「凄い人を見たことがない人」は

無意識(潜在意識)に「そんなこと、出来るわけない!」

という思い込みがあるのです。

 

◆例えば、井上先生の知り合いに


納税額で長者番付に掲載されていた

とても明るくて有名な女性社長がいるそうです。

 

あるお食事会で、その女性社長に

「いったい、いくらくらい貯金があるのですか?」

という大胆な質問をされた方がいるそうです。

 

すると、その女性社長は・・・

「50億円までは数えたけど!」


と答えられたそうです。(笑)

 


◆この当時の井上先生は、不思議な感覚を感じたそうです。


「この明るい女性社長と自分を比べてみると・・・

話している内容は、殆ど変わらないのに

なぜ、この女性社長には、こんなに資産があるのだろう?」


と思ったそうです。

 


◆そしてその後、この女性社長の話しをよく聴いて

さらに観察してみると・・・


この女性社長は

「1%もネガティブな感情をもっていないし

1%もネガティブなことを言わなかったのです。」


とにかく楽しそうで、ポジティブに満ち溢れていたのです。

 

まさに言葉も、感情も「肯定の金太郎アメ状態」なのですね。

 

 


◆さらに井上先生のお話しはつづきます。


「人に悪いことが起きるときは、その人の状態がよくなかったり

ネガティブな言葉を使っていたり

悪い感情を抱いてるときが多いように感じます。」

 

「逆に、人が100%良い状態で、良い言葉を使い、

さらに良い感情でいれば、流れが良い方向に向かうことが多い。」

 

 

◆「もし、それでも悪いことが起こる時は・・・

一度、立ち止まってその出来事の意味を考えることが大切です。


なぜなら、その出来事が、何かの大切なシグナルかも

しれませんからね。」


例えば・・・

・「自分が氣づいていないことを、氣づかせてくれる」とか

・「次のステージにいく機会」とか

・「身体を休めて、考える時間をとる時期」とか

 

 

◆ちなみに井上裕之先生は、歩いているときも、

寝ているときも「速聴」を活用して質の高い情報を

聴き続けているそうです。


こうすることで潜在意識(無意識)に、良質な情報が

大量に落とし込まれ、日常生活で、なにか選択が必要なときや

人から相談を受けたときなどに


潜在意識(無意識)が、自然と良質な選択をできる

ようになると考えているからです。

 

 

◆自分の潜在意識(無意識)に、良い情報しか入って

いなければ良い選択や行動が無意識に生まれやすくなる。

 

要するに井上先生は、つねに自分で自分自身の

潜在意識(無意識)を良質な情報で大量に満たす

過飽和入力をすることで、プログラミングを

しているのですね。

 

 


◆井上先生は、

「成功プログラムを学んでいる人は、1歩踏み出す

行動力がある人だと思う。


しかし、プログラムを学ぶだけでなく

学んだことを、行動して、体験することが

さらに重要だと思う。」といいます。

 

「というのは、学びを行動して、様々な経験をすることで

始めてその学びを自分の中に落とし込めるからです。」

 

頭で理解するだけではなく「行動する。」

「学び」と「行動」がセットになっているのです。

 


◆井上先生は、講演やカウンセリングだけでなく

ベストセラー作家としても著名ですが・・・


「例えば、人に何かを伝える場合でも

自分が体験していないことは、言葉に力がありません。


ところが、行動して、自分が実際に体験したことは

人に伝えるときに、より人の役に立つことができる」

と考えています。

innagoya.jpg

 

 

◆何事も、悩みがあったらそこで立ち止まらないで

その悩みを解決している人に尋ねてみる。


そして、そこから学ぶ。


そのうえで行動して、体験して、改善を繰り返すことが

次のステップにいくために重要なのですね。


有難うございます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<卓越のレシピ>

■ 原則を、素直に学びつづけよう


■ 無意識に「良質な選択」ができるように

原則を潜在意識にプログラミングしよう


■ 時代を超えた原則を学び、実践し、

自分自身の経験を増やし、身につけることで

いつの時代も「成功者」でいよう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『成功の定義』


「成功」とは、一般社会通念としての正義をもとに

意欲的、かつ奉仕的な生き方のなかで

時系列に従い(今日、来年、再来年という形で)

自らの思考を現実化しつつあるときの

幸福感を伴った持続的な心的状況である   

    (株)SSI創業者 田中孝顕

 

 


 

投稿者 inoue : 10:44 | コメント (0)

不調などない・・・

2010年09月24日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

今週は、打ち合わせとセミナーです。最近は、歯科医師の

経営セミナーなども積極的に受講するようにしています。

勤務医が優秀であるために、彼らの将来の発展にも役立つ

ような、そんな話もしたいと考えるからです。

最近は、医療業界も不況ですから・・・。

いくら今の状態が良くても、常に学びと成長です。

ただ、私は、不況を考えない思考です。

それは、どんな不況なときでも、よい兆しというのは、どこか

にあるものだからです。

それを探して、その兆しを大きくする努力をすべきです。

物事というのは、見方によって、見え方が180度違って

しまうものですから。

どんな時代でも環境でも、パンドラの箱の底には、希望と

いう妖精が隠れていたように、希望の種は必ずあるものです。

今日は、私の趣味のペンコレクションをまた、ご紹介します!

ペリカンのFIRE(ファイアー)という万年筆です。

DSC05902(1).JPG

このペンが発売されると聞いて、FIRE この熱い名前に惚れて

しまいました。何だか、モチベーションが上がってきませんか?

DSC05897(1).JPG

世界限定500本で、シリアルナンバーは077 運気も上がり

そうですよね!

DSC05900(1).JPG

実は、モチベーションを高めるのに、身体を動かすなどの

方法もありますし、自分自身へのアファーメーションや

インカンテーション・・・。

私は、運命学的には、赤が運気を上げます。さらに、このように

自分の熱く、モチベーションの上がるような意味を持たせたもの

を身近に置くことで、常に最高の状態を保てます。

先日、広島からの見学のスタッフに、院長は、モチベーションが

下がらないですか???と質問にも・・

『まったく下がることないです!』と答えることが出来ます。

是非、皆さんの参考になればと思います。

今日も素敵な笑顔で楽しい一日をお過ごし下さい。

投稿者 inoue : 12:27 | コメント (0)

広島から見学に・・・

2010年09月22日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

先週は、フォレスト出版から来月に発売される『奇跡力』の

最終校正やあとがき、名古屋講演など、忙しくしていました。

そう、『奇跡力』の本の装丁、大河ドラマ天地人のタイトルを

書いた、武田双雲さんに書いて頂きました。

           http://www.souun.net/

さて、今週は、インプラント手術・広島から衛生士さん3名が

見学に来られました。

DSC05878(1).JPG

*広島のスタッフといのうえ歯科スタッフとのお食事会後の

 記念写真!

DSC05879.JPG

*いのうえ歯科医院 江川先生と・・・・。何か質問でしょうか?

DSC05884(1).JPG

*冨樫先生と・・・何か、盛り上がっていました!

DSC05883(1).JPG

*いのうえ歯科衛生士と衛生士同士仲良くツーショット!

DSC05885(1).JPG

*実は、患者さん、私の父です!上下全顎インプラントです。

DSC05887(1).JPG

*診療後は、ドクター同士でジンギスカンを食べに・・・。

DSC05888(1).JPG

*研修医の矢野先生と・・・私は、少しバテ気味です!

最近は、忙しく・・少し更新が出来ていませんでしたが、患者さま

96人を診療しながら、明日に向ってスタッフ一同、本気で頑張り

ます。

 

投稿者 inoue : 23:47 | コメント (0)

昨夜は、勉強会・・・・

2010年09月15日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

昨日は、ハーマンズ松川社長が来院し、アトランターチーム

(世界の最高の病院と言われている)の病院の説明と仕組み

につてお話をして頂きました。

また、同時にアトランタチームで開発し、いのうえ歯科医院でも

導入している、チェアーサイド(コンサルソウフト)についての

活用についても説明を受けました。

DSC05867(1).JPG

*いのうえ歯科医院研修施設での様子

他には、メディアシステムの紹介、マイクロスコープ

の紹介、新世代のキャドカムの紹介など・・・多くの最新の情報

をご提供して頂きました。

個人的には、来年から始まる、ペン大とのプログラムにおける

総合コーディネーター、及び、ガーバー先生などご招待して

の講演会における、私への講演の依頼など、多くのお話しを

して頂きました。

 

最新の歯科医療には、少し刺激が少ないように思っていましたが、

お話を色々と聞かせて頂き、とても楽しみが増えました。

 

今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、楽しく過ごしましょう。

 

投稿者 inoue : 15:57 | コメント (0)

スーパーデンチャー・・・

2010年09月14日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

今日は、東京から、株式会社 ハーマンズの松川社長が

来院されます。

さて、今月の財界さっぽろに スーパーデンチャーの記事が

掲載されました。

DSC05860(1).JPG

DSC05862(1).JPG

DSC05861(1).JPG

スーパーデンチャーは、私が開発した、いのうえ歯科医院独自の

治療ですが、一年中予約がいっぱいの、すごく人気ある治療です。

是非、ご興味のある方は、財界さっぽろをお読み頂けましたらと

思います。

 

今月から九州から江川先生が勤務してくれていますが、優秀な勤務医

が二名もいますと、常に人間力と学術の会話になります。

二人とも分院長をしていましたので、いのうえ歯科医院での診断は、

ある意味、3つの病院の治療診断を受けられている事になります。

それって、凄い事だと思いませんでしょうか?

今日もスタッフ一同、笑顔で頑張ります!

 

皆様も笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

投稿者 inoue : 14:16 | コメント (0)

名古屋講演のご案内・・・・

2010年09月13日

あなたの人生に奇跡を起こす方法とは?」

『第31回 井上裕之先生 * SSIマスターマインド講演会』 名古屋開催

2010年9月20日(祝・月)13:00~17:00
ポートメッセ名古屋 交流センター

お申し込みはこちら
http://mshn.jp/r/?id=01l5s40885

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

 

■今までに井上裕之先生に寄せられた、ご相談内容の一部をご紹介すると・・・

・収入が減ったら、副業でもやって稼いだ方がいいのでしょうか?
・どんなことにお金を使えば、自分のためになるのでしょうか?
・どこに目標を置いたら人生は好転するのでしょうか?
・話し方を学んでも、なぜ売上があがらないのでしょうか?
・仕事を休んでまで遊ぶ必要があるのでしょうか?
・自分の成長につながるような贅沢の仕方があるのでしょうか?
・輝く50代を迎えるための人脈の広げ方とは?
・これが社会のシステムなら受け入れるしかないのでしょうか?
・転職するなら、35歳という最後のチャンスに賭けるべきでしょうか?
・何をどうすれば、モチベーションがつづくのでしょうか?
・超多忙なはずの成功者は、どうやって時間をつくっているのでしょうか?


お申し込みはこちら
http://mshn.jp/r/?id=01l5t40885

 


■~井上裕之先生の講演会参加者の声をご紹介いたします~

◆実体験にもとづいた素晴らしい講演でした。本気で行動する大切さを
認識しました。これからも学び続ける努力をしていく事の重要性と
情熱が必要だと感じました。人生を変えていきたいと思います。
【静岡県 N・Hさん 女性】


◆本気の感謝の気持ち、熱い情熱とは何かを知ることができました。
学ぶことは自分の人生を知るヒントだという事がわかりました。
これからは、真剣に物事に取り組もうと感じました。
素晴らしい講演会でした。【大阪府 K・Hさん 男性】


◆まず「行動する」ということが伝わりました。一人一人に平等に
与えられた24時間をフルに使われているには尊敬いたしました。
とにかく行動すること、行動しなければ何も始まらない・・・
そして結果を出すこと。【福岡県 H・Tさん 女性】


◆今日から本気・行動・信じること・学ぶことを実行します。
心に響きました。生きた言葉がストレートに伝わりました。
本気で学ぼう、本気で行動しようと思うようになりました。
自分がどこまで成長できるかやりたくなりました。
ありがとうございました。【福岡県 E・Tさん 男性】


◆情熱を感じました。人として成長すること学ぶことの大切さ、
そしてそれを多くの人に影響をもたらす重要さ。他人を動かす
「本気」の心と「行動」に胸を打たれました。願い信じることは
叶うということを改めて感じました。行動することが大事と感じました。
【山口県 Y・Sさん 女性】

 

 

◆「第33回 井上裕之先生*マスターマインド講演会(名古屋開催)」では
井上裕之先生の講演だけでなく、お客様からの質問にカウンセリングを
していただく形式で、少人数制で開催いたします。


定員になり次第、締め切らせていただきますので
お申し込みは今すぐ!!
http://mshn.jp/r/?id=01l5u40885

 


■講演会スケジュール

12:30~受付開始
13:00~講演会 開始
      
井上先生講演
井上先生への質疑応答(マス・カウンセリング)

潜在意識 徹底活用講座(久家)

17:00 終了予定

 

お申し込みは今すぐ!!
http://mshn.jp/r/?id=01l5v40885

 


<<<<<<<<< 講演会 概要 >>>>>>>>>>>>>


■日 程:9月20日(祝・月)13:00~17:00
       (12:30受付開始)

■会 場: ポートメッセ名古屋 交流センター4F 6

■住 所:愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地

■地 図:http://www.u-net.city.nagoya.jp/pmn/access/zoom.html

■参加費:  S  席  5000円
      一般席 3000円

※【S席】には4つの特典がついています

①S席での受講(座席指定)前列
②井上先生書籍 すぐにケータイをかけなさい!(1300円)
③ナポレオンヒルミリオネア養成ノート(1300円)
④ナポレオン・ヒルDVD(成功の黄金律に生きた男達の物語)


■定員:50名


■TEL:0120-71-1002 


TEL。WEBによる仮申込後、参加費をお振込み下さい。
ご入金が確認でき次第、本申込となります。
完全予約制です。


■お振込先
↓ ↓
東京都民銀行 新宿支店
普 通:0789130
口座名:株式会社エス・エス・アイ


<完全返金保障>
講演会にご参加いただき、もし満足されない場合は、当日お申し出ください。
受講代金を返金させていただきます。

 

投稿者 inoue : 18:55 | コメント (0)

奥伝 コミュニケーションの真髄・・・

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

先週は、5日間 「奥伝 コミュニケーションの真髄」を

朝9時から深夜午前2時過ぎまで、連日受講してきました!

すごく一日が長いセミナーですが、講義とワークを通じて学び

ますので、凄く大きく成長できたと思います。

まさに、世界のコミュニケーションのエッセンス・真髄を学び

ました。

長いワークでは、グループで12時間以上かけ、一つの

課題をするというものもありました。

DSC05855(1).JPG

*講師のジェームス・スキナーと共に・・・

DSC05858(1).JPG

*受講生と共に・・・

セミナーでの気づきを簡単に皆様に・・・・本当にNLPから、

催眠療法の奥伝・・・・もの凄い量の学びですが、一番

コミュニケーションのポイントは、信頼関係であり、心です!

常に、相手にギフトする気持ちでの、コミュニケーションと行動

を心がけることです。

エゴを捨て、相手を受け入れる。

是非、今すぐに実践してみてください!

 

今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、楽しくお過ごし

下さい。

 

投稿者 inoue : 15:07 | コメント (0)

全ては、決断からはじまります・・・

2010年09月07日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

今朝の帯広は、霧雨模様です。台風が来ている影響で

しょうか。

 

私は、今まで多くの勉強をしてきました。しかし、本を読んだり、

セミナーに参加するだけでは、本当の意味での勉強になり

ません。

 

本当の勉強とは、芸術・文化にも五感で触れ、体験と知識とが

統合されたとき本物になります。

このことに、心から気付いたのは、数年前です。ですから、常に

国内でも、海外でも出張した際は、そのような時間を持つよう

にしています。

DSC05697(1).JPG

*南フランス ニースの海岸の様子です!

DSC05701(1).JPG

*海外で撮影しました

DSC05723(1).JPG

*シャガール美術館にて・・本物の絵の力を感じます!

DSC05773(1).JPG

*美術館の中で・・・

 

さて、自分自身がどのような仕事、生活をするかなど、全ては

決断です!夢を実現するのも、決断!

私は、明日から、奥伝 コミュニケーションの真髄 という5日間

+1日(12月)のセミナーに参加します。

朝9時から、25時までのセミナーです。

 

人生、成長するためには決断と行動をしなくてはいけません。

 

ロバート・フロストの言葉に

「森の中で道が2つに分岐した。そこで、私は人が通らない道を

いくことにした。そして、それが今の私を可能にしたのである」

 

私も常にロバート・フロストの言葉のような選択した人生でした。

そして、今、思うことは、学びには、時間と投資の決断が必要で

あり、それによってこそ、自分自身も成長でき、患者さま、スタッフ、

家族・・・全ての人に貢献できる、そんな人になれると思います。

 

今日も感謝の気持ちを忘れずに、素敵な一日を過ごしましょう。

 

投稿者 inoue : 07:53 | コメント (0)

知人の和仁さんの本をご紹介します!

2010年09月06日

■「社長が社員の年収を100万円アップした理由」、お伝えします!
  ~「お金に好かれる人嫌われる人」Amazonキャンペーン~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。和仁達也です。

8月末に、前作「世界一受けたいお金の授業」から
1年半ぶりの新刊が書店に並びます。


タイトルは

「お金に好かれる人嫌われる人
   ~働き方と給料の不思議な関係~」。


一般社会人が、ビジネスオーナーの
3つの「目のつけどころ」を身につけて、

会社が手放せない存在となり、

年収アップを実現させる方法を提案しています。


社会人がこれからの時代をたくましく生き抜くための
実践的な知恵を詰め込みました。


そして、本書のテーマに関連した企画を用意しました!

各業界の第一人者の社長7人に
「私が社員の年収を100万円以上アップした理由」を
インタビューした音声ファイルを、
Amazonで買ってくださった方に漏れなくプレゼントいたします。


その7人とは、次の方々です。有名な方たちなので、
みなさんがご存知の方もいるのではないでしょうか。

http://www.wani-mc.com/amazon-msk/


7人7様、実際に「一般社員が年収100万円アップした事例」を
社長が自ら語ってくれました。

私がふだんから親しくおつき合いさせていただいている方達なので、
なかなか普通は聞けない社長の本音が引き出せていると思います。


これを聞けば、

「どんな道筋をたどれば、年収100万円アップが可能なのか?」

自分にあった方法がきっと見つかり、勇気が湧いてくるはずです。


この音声インタビューを入手する方法は、簡単です。


下記のURLをクリックして、9月6日(月)~7日(火)の2日間で
Amazonから「お金に好かれる人嫌われる人」を買っていただき、
キャンペーン申し込みボタンを押すだけです。

http://www.wani-mc.com/amazon-msk/


ちなみに、「この表紙、どこかで見たことがあるような、、、」
と思われた方へ。そうです。

某ミリオンセラーのお金本のイラストレーターが手がけてくれました。

 

投稿者 inoue : 17:40 | コメント (0)

マスターマインド講演会のお知らせ・・・

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

今日は、いのうえ歯科院の開業記念日です!

開業して16年、順調に多く方に支えられてきました。

自分自身でも、全力で走ってきたように思います。

多くの皆様に、心から感謝を致します。

 

 

9月20日(月)祭日 名古屋市でナポレオンヒル財団主催で

マスターマインドセミナー講演を行います!

皆様とお会いできることを、心から楽しみにしています。

                ↓

        http://bit.ly/aT05Pm(詳しくはHPで)

        http://bit.ly/cpBVSf(動画は、こちらで)

 

また、昨日、島根大学医学部 関根教授よりオペ着が送られて着ました。

DSC05847(1).JPG

*関根教授からのお手紙です!

DSC05842(1).JPG

DSC05843(1).JPG

*島根大学医学部臨床教授として名前を入れて下さいました

 

DSC05844(1).JPG

*顎顔面インプラントセンターの意味です

DSC05846(1).JPG

*国立大学 島根大学医学部のシンボルマークです!

 

今週から九州大学出身で分院長を務めていた、江川先生が

いのうえ歯科医院のスタッフとして、新たに勤務して下さいます。

優秀な歯科医師が全国から勤務して下さることは、大変嬉しいこと

ですが、院長としての責任も同時に感じています。

 

しかし、私は50歳までには理想の病院にしたいと、いつも思って

いました ので、冨樫先生や江川先生との出会いは、神様の導きと

考えています。

 

今週は、火曜日から東京 水曜日から朝9時~25時までのホテル

で缶詰での5日間のセミナーです!

少しでも多くを学び、勤務医やスタッフにも知識と経験を分かち合い

たいと思います。

 

今日は、お昼も夜も取材と打ち合わせです!

今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、楽しい一日を過ごし

ましょう。

 

投稿者 inoue : 01:17 | コメント (0)

アメブロをご紹介します・・・

2010年09月04日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

いのうえ歯科医院のブログ以外に、アメブロでも書いています。

主に、新書の内容をいち早く紹介しています。

今は、マーフィーの新刊の原稿を、発売前にご紹介していますので、

是非、お読みいただけましたら、嬉しく思います。

自信作です!

こちらからご覧下さい!http://ameblo.jp/inouehiroyuki/

投稿者 inoue : 11:06 | コメント (0)

アチーブメントクラブニュースに掲載されました・・・

2010年09月03日

昨日、アチーブメント社からクラブニュースが送られてきました。

今月、2010年10月号に、アチーブメントで最短で取材され、

掲載して頂きました。

 

青木仁志さんのアチーブメント社からは今年 出版をいたします。

 

DSC05839(1).JPG

DSC05841(1).JPG

DSC05840(1).JPG

このように、アチブメント社からは、大変良くして頂き、心から感謝を

しています。

これから、益々、学び、成長したいと強く決意をいたしました!

 

投稿者 inoue : 01:26 | コメント (0)

メンタルセラピストとして・・・

皆さん、こんにちは。院長の井上です。
2週間のヨーロッパのテンプル大学・学会を終え、
日本での生活何だかホッとしています。


ある先生がご家族から、テンプル大学のコース修了
までに1500万かかりましたと言われたそうです。
確かにセミナー費用は、170万ですが、宿泊・交通・
病院での収入減・・・合わせる、そうかもしれません。


私は、NY大学6期までのプログラム・テンプル大学
プログラムを無報酬で貢献してきましたのですから、
数億の貢献してきたのかもしれません。

今回、私もテンプル大学のサティフィケート(修了書)
を頂きました。

貢献へのテンプル大学からの感謝の気持ちと言うことです。

DSC05832(1).JPG


また、自分へのご褒美には、ドイツですので、モンブラン
の万年筆とインク入れを購入しました。

DSC05837(1).JPG


*エリザベス1世 2010年モデル

パトロンシリーズは、パトロン(庇護者)という
ネーミングが示すように、芸術と文化に貢献してきた
人物に敬意を表する目的で製作されているものです。

エリザベス1世4810のデザインと装飾には、
女王エリザベス1世の人生と治世、そして紋章が反映
されています。

ペン先には1559年に即位したとき身に着けていた
黄金の王冠の模様が手彫りで施され、胴軸とキャップ
には戴冠式での伝統的衣装であり、彼女も着用した
アーマン・ミントの柄を表した小さな点が散りばめ
られています。

そしてクリップ上部にはテューダー朝のシンボルであり、
イングランドの花紋章となったダブルローズがゴールド
仕上げで装飾されています。

なお、キャップの上部と尻軸には『罪深き魂の鏡』の表紙
に刺しゅうされたエレガントな柄からインスピレーションを
得た模様が施され、キャップリングには「Video et Taceo」
(見ているが何も言わない)という、彼女の穏健主義的な
政治観と外交への慎重なアプローチを象徴した標語が                                                                         刻まれています。


このように贅を尽した装飾が施されたエリザベス1世4810は、
持つ人の書斎を、さらには人生をも美しく、威厳のあるもの
へと高めてくれることでしょう。

私は、ペンを購入するとき、そのペンの持つ意味を大切に
購入します。今回、購入理由には、上記のような意味が
とても気に入り購入をしました。

 

さて、今週は、溝口メンタルセラピストスクールでの講演を
行います。
メンタルセラピストとして、溝口先生のバイオリズムは、
もの凄く私には、プラスに役立っています!
実際にバイオリズムを見て欲しいと頼まれる事も多くあり
ますが、不思議と時間の経過と経験と共に、的確に助言を
することが出来てくる自分自身を感じています。

全てにおいて言えることですが、徹底的に知識を、そして、
実践、そこに経験が積み重なり、自分自身の成長と共に
自分自身の観えてくる世界が変わる瞬間があります。

今週は、メンタルセラピスト井上裕之として、少しでも
バイオリズムの素晴らしさをお伝えしてきたく思います。

では、今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、楽しい
一日を過ごしましょう。

 

投稿者 inoue : 00:25 | コメント (0)