« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

ジョイント手術 無事に終わりました・・

2010年11月28日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

ご無沙汰していました。

先週は、木・金 と20回目のインプラント
ジョイント手術を行いました。

朝礼.JPG

*朝の朝礼の様子です(総勢20名での朝礼)

今回は、インプラント80本で多くの症例が骨移植をともなう
アドバンスの手術でしたが、多くの協力のもと
素晴らしい手術が行うことができました。

手術.JPG

井上.JPG

見学.JPG

また、20回目の手術ということで、手術後は、
スタッフからサプライズのお祝いが・・・・。
本当に感動しました。

ケーキ.JPG

ケーキ1.JPG

10B.jpg

*麻酔科医 工藤先生、関根教授と共に・・・・。

九州や東京からの見学、島根大学医学部や
日本歯科大学からの医局員の見学など、とても
活気ある二日間でした。

岡先生と.JPG

*研修最後の日、岡先生と関根教授と共に・・・・
  岡先生二ヶ月間、お疲れ様でした。

集合.JPG

*最後の集合写真!全員でガッツポーズです!

その後は、週末 東京でのウェンガー博士
教育学博士。知力研究、及びモティベーション分野
の世界的権威である、
プロジェクト・ルネッサンス・セミナー
『イメージ・ストリーミング・ワークショップ』
に参加しました。

セミナー.JPG

*ウェンガー博士と再会の記念写真を・・・・。

昨年は、福岡で参加、今回はさらにアドバンスな
トレーニングを学んできました。

今回のセミナーで特に、天才を借りるという、天才
らりの頭脳をかりて、さまざまな知識を取得する方法
や学びの効果をさらに上げるテクニックなど、本当に
多くを学び、明日につがる時間を過ごす事ができました。

来週からもセミナー・出版記念講演と色々続きます。

健康管理をしっかり、全力で頑張ります!

投稿者 inoue : 21:42 | コメント (0)

質問にお応えします・・・

2010年11月19日

皆さん、こんにちは。井上です。

北海道では、すでに夕方は氷点下です!
車のフロントガラスは、凍結しています。

恐らく、関東の人からは、信じがたい話かもしれません。

しかし、この四季を感じる事のできる北海道は、とても
魅力的です。ですから、私は、それぞれの時期を楽しん
でいます。

さて、先日、ある方からご質問を受けました。それは、
「商品をすごく上手に説明しているのに、お客様に受け
入れてもらえない」と言うことでした。

色々な答えがあるとは思いますが、『奇跡力』の本の考えで
考えて下さい。

まずは、自分自身を信じているかということです。
本にも書きましたが、自分自身が商品を販売するに
あたり、商品にも、説明する自分には価値があると信じて
いますかとうことです。

法則12の潜在意識からもう少し詳しく説明すると、
潜在意識のあなたの自尊心レベルで、私には無理だと思い
込んでいるため、いくら上手く説明しても潜在意識の力が
強く、結果に繋がらないのです。

法則5の過去の断ち切るからも、自分の過去の結果の出ない
状態を引きずっているとも言えます。断ち切るのです。


結果の出ないとき、もう一度、『奇跡力』を読み、その問題
と法則一つひとつに真剣に取り組み、望む結果をイメージして、
行ってみてください。

前回もお話をしましたが、翻訳本で今は手に入れる事の出来
ない、もの凄く結果の出せる幻の本をコピーして頂き読み
ましたが、『奇跡力』の本質的な3つを理解し、12の法則を
行うことで、必ず結果がでます。奇跡といわれるものまでも
手に入れられます。

信じて取り組むことを、心からお勧めします。

現実に私は、この法則で全てを叶えてきました!歯科医師
としては、二日間でインプラント80本それも全てが、骨移植を必要
とするようなアドバンスな症例です。

しかし、私は、淡々と行うだけです。いつもそうです。
そして、前回より今回は、少ないくらいです。

そして、手術後は、すぐにセミナーのため東京へ行きます。
自慢をしているでありません。『奇跡力』をただ、実践している
だけです。

あとは、どれだけ私のメッセージを信じて頂けるかでしょう。
『奇跡力』は、事実に基づき書いた本です。
想像の世界のもでありません。ですから、昨日も息子さんの事故で
奇跡の生還の経験ある患者様から、先生の本、まさにですねと言われ
ました。共通の真理です!

今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、本気で頑張り
ましょう。

今日も私の周りの最高に素晴らしいことに感謝です!

投稿者 inoue : 07:21 | コメント (0)

クインテッセンス社から歯科コミュニケーション出版・・・・

2010年11月18日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

昨夜は、スタッフ全員でのお食事会でした。

新人歓迎会と目標達成ということで、行いました。

DSC05999 (1).JPG

*いのうえ歯科医院は、本当にスタッフの仲が良いです(嬉)

o0640048010865522417.jpg

*歯科衛生士の武蔵さんと・・・来週のジョイントオペでは、倒れる

 くらい働いてもらいます(笑)

 

目標を持つことは、とても大切です。目標は、明確な数字と期限

を決めなければ、絶対に達成しません。

達成する為には、全員がコミットメントすることです。

 

いのうえ歯科医院には、来年3月に向けての目標がありますが、

その前にも小さな(小さくないと思いますが・・・)目標を 今日

朝礼で発表したく思います。

 

12月8日(水)『奇跡力』出版記念講演会、ツタヤさんから嬉しい

報告がありました。チケットの問い合わせや購入者が多く、早期に

チケットが無くなりそうだということです。200名ですが、350名分

のチケット配布をしていますので、当日が楽しみです!

 

会場の皆様と、来年に向けて運気を共に上げたく思います。

是非、チケットお持ちでない方は、ツタヤさんでお求め下さい!

 

さて、昨日、歯科出版業界大手のクインテッセンス社編集長から

先生の本を来年出版したいとの連絡がありました。

以前、私の書いたコミュニケーションのテキストをお渡しした

ことがありましたが、あまり気に止めていませんでした。

歯科医師、スタッフ向けのコミュニケーションの本になると思います。

すでに編集長が原稿を校正して下さっているようですので、送られて

来るのが楽しみです。

 

また、今週末は、医師、スタッフ向けの患者様に対するコミュニケーション

ソフト開発に向けての打ち合わせを行います。

画期的なシステムで、全国の病院で活用できるものになるでしょう。

来年、早い時期での完成したく思います。

書籍と共に、全j国の病院で必ず役立つと思います。

 

その他に病院でのシステム増強・資格取得、スーパーデンチャーや

インプラントシステムの申請と大学とのコラボでの展開、出版、

メディカル向けセミナー開催企画など、多くの会社が私をサポート

して下さっています。

日々、頭がフル回転です!最近は、潜在意識が本当に恐ろしいくらい

活動しています。

潜在意識の世界も、来年には多くの方にお伝えしたく思います。

楽しみにしていて下さい。

 

では、今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、頑張りましょう!

投稿者 inoue : 07:39 | コメント (0)

『奇跡力』を何度も読み返すことで・・・・

2010年11月17日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

昨日は、とても嬉しい届き物が・・・・。実は、本のコピーです。

実は、私の大切な友人の久家さんという方が本をご紹介して

下さったのですが、アマゾンで毎日数回検索しても、在庫なしで、

手に入れることができませんでした。

そのお話をしましたら、書籍をコピーして送って下さいました。

早速、ワクワクしながら読んでいます!

潜在意識に関する翻訳本ですが、とても分かりやすく、気づきの

ある本です。

 

『奇跡力』を購入して下さった皆さんは、何度 読んで頂けましたか。

通常は、1回流し読みという方が多いと思います。

当然、私は自分の本ですから、何度も読み返します。読む回数に

応じて、この本の価値を本当に、自分自身で感じています。

 

何故かと言いますと、とくに最近は多読するのですが、まさに

『奇跡力』で書いてあることを実践することで、必ず奇跡を起こせる

からです。

奇跡や夢、目標を叶えたいのなら、まずは、1㌻1㌻を丁寧に読んで

下さい。

この本は、流し読みを絶対にしないで欲しいと思います。

これが、私からのアドバイスです!

 

先日、テレビで職人さんが鋏を作るのを紹介していました。私の

仕事も職人的なこともあり、感動して、すぐに注文しました。

一つひとつ手作りですので、少し時間がかかりましたが、届き

ましたのでご紹介をさせて頂きます。

101116_074115.jpg

101116_074236.jpg

一番小さなものを注文しました!職人の本物の精魂込めた

鋏を手に取り、感動しました。

やはり、自分の仕事に感動してもらえる、それがプロであり、私も

もっと、もっと、巧みのような世界の歯科医師になりたいと思いました。

 

今日も素敵な笑顔と感謝を忘れずに、素敵な一日を過ごしましょう。

 

投稿者 inoue : 09:36 | コメント (0)

潜在意識とは・・・

2010年11月16日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

来週は、20回目のジョイント・インプラント手術です。

二日間で、80本のインプラント手術を行います。

来年まで予約が入っていますので、100本を目標に

と思っていましたが、時間など配慮して、その目標は、

来年にしました。

 

どの症例も、とてもアドバンな手術です!

本気でスタッフ一同、患者様を第一に頑張ります。

 

先週は、スタッフが東京へ研修に行ってきました。

CIMG1715.JPG

少しでもコミュニケーションが患者様のお役に立てるようにと

思い、高額でしたが(^^)行くことにしました。

とても大きな刺激を得たと思います。スタッフ一人ひとりに投資

をすることは、とても大切なことだと考えています。

 

さて、東京での『奇跡力』セミナーにおける、参加社120名の

アンケートを週末フォレストの方から頂きました。

大変満足、満足というアンケート結果で、私も本当に良かった

と思っています。

 

その中で、一番興味を持ったこと、もっと聞きたかったこと、

書籍などにして欲しいという希望においては、多くの方が

潜在意識についてでした。

 

潜在意識とは、宇宙の法則、自然の法則でもあると思います。

私は、潜在意識をフルに活用していますし、潜在意識の世界を

見えない世界と言う思考の枠での疑いは、過去のことです。

 

是非、これからは、奇跡を起こすためにも、夢、目標を達成する

ためにも一番大切な、潜在意識を多くの人に、心から伝えたい

そう思うようになりました。

 

今日も一日頑張りましょう。では、素敵な一日を、、お過ごし下さい。

 

投稿者 inoue : 08:01 | コメント (0)

応援力に感謝・・・・

2010年11月11日

皆さん、こんにちは。院長の院長の井上です。

12月の講演に向けて、本当に沢山の方が応援して下さって
います。

本当に嬉しいことです。

12月の講演会の大成功は、12月の目標の一つでもあります。

出来る全てのことを行い、十勝・帯広 会場を熱く盛り上げ、
運気を上げ、さらに 来年 その勢いで走りたく思います。

ある方がいうには、2012年は、景気が悪くなるということですので、
来年は、とても大切な年なのかもしれません。

私は、勤務医や研修医・スタッフのブログを毎日楽しみにしています。

ある意味、スタッフとのコミュニケーションです!

 

ある時、親しい人から、「院長を褒めすぎでない!(笑)」と言われましたが、
決して、書かせているのでなく、普段のいのうえ歯科医院のことを
ありのままに書いているということですので、・・・・・。


私のブログより、病院の日常に関しては、とても詳しく、楽しいぶろぐです。


冨樫先生 http://ameblo.jp/nittomotor/

江川先生 http://ameblo.jp/egataku/

岡 先生 http://ameblo.jp/shimane-resident/

吉田さん http://ameblo.jp/idental-candy/


基本的に、何でも、質問を受けるようにしているのが、私とスタッフ
とのコミュニケーションであり、ラポール形成です。

いや、、私も気づかせてもらっている、ブログです!


今週も会議や取材、会食など、ビッシリで、休みない週末です。

今日も楽しく、元気で、明るく頑張りましょう。

 

投稿者 inoue : 09:45 | コメント (0)

新たな出会い・・・

2010年11月10日

皆さん、こんにちは。井上です。

昨夜は、STV 札幌テレビ放送支局長との
会食を行いました。

いつもお世話になっている、代理店の方のご紹介
でした。

女性初の支局長という、まさに新しい一ページを
作ってこられた方との出会いは、嬉しいものです。

さすがにお話をさせて頂き、穏やかさと共に、
相手に対するさりげない気づかいを感じました。

人の出会いは、人生を変えます。

素晴らしい出会いになると確信しました!

もし、私がテレビに出演するようになるとすれば、
まさに昨夜が人生の大きな起点になると思います。

さて、出版講演会 早くもツタヤさんでチケットが
多く出ているようです。

とてもありがたい、感謝です。

今回は、スペシャルゲストとして、溝口耕児先生が
来て下さいますので、企業家の方や多くの悩みを持たれ
ている方にも、お勧めです。

十勝帯広にいて、聞かないなんて、もったいないと
いうのが、溝口先生の講演を何度も聞いている、私の
感想です。

是非、多くの方のご参加を心からお待ちしています。

最新刊「奇跡力」新刊発売記念講演会を
開催致します。

■日程 12月8日(水)
■開演 18:00(開場 17:30)
■場所 とかちプラザ 1階 大集会室
 
http://www.city.obihiro.hokkaido.jp/tokachiplaza/tp_access.jsp
■定員 200名 ※入場整理券が必要です
■入場無料

今回の入場整理券は
ツタヤ大通店・西帯店・札内店・木野店の
計4店舗にて配布しております。

さて、今日は、学校検診と共に、夕方は、勤務医の
お母様が広島から来られていますので、夕食でも
ご一緒しようかと思います。

ご子息がどのような病院で、どんな先生の元で働い
ているか、心配でしょうから・・・。

では、今日も全力で頑張ります。

投稿者 inoue : 09:27 | コメント (0)

ウィン・ウェンガー博士 再来日・・・・

2010年11月09日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

本当に寒くなりましたね。昨日、飛行機の
アナウンスで「十勝帯広空港は4度です」と聞き、ビックリ
しました。

朝一便でしたが、確かに4度はもうかなり肌寒いです。

さて、今日は、セミナーのご紹介です。

ウィン・ウェンガー博士が再来日します!
ご存じない方もいると思いますので、こちらをご覧
下さい。
              ▼

■11/27(土) 9:00~17:30ウィン・ウェンガー博士

   http://www.winwenger.jp/index01.html  

私は、多くの方からどのようにして、そのような思考を
身につけたのですか・・・と聞かれます。

やはり、世界的なプログラムやそのような権威の方から
直接学び、指導を受けてきたからだと思います。

実は、昨年も福岡で、ウィン・ウェンガー博士のセミナー
二日間を受講してきました。

DSC03616(1).JPG

私は、価値ある学びであるなら、どこでも、どんなことを
しても参加します。

絶対的な時間確保、究極の時間管理、優先順位の選択です。

是非、上記のご案内のページをご覧になり、興味がある方で、
今の自分自身への投資と思うのであれば、参加して下さい。

*井上先生のご紹介と申し込みの際に書きますと、書籍を
 プレゼントして下さるそうです。

さて、話は、変わりますが、12月8日(水)講演会を
行います。

kouenn1.JPG

なんと、日本一のメンタルセラピスト溝口耕児先生がスペシャル
ゲストして、帯広に来て下さいます。


溝口先生の講演会やセラピストしての面談は、数十万円の先生、
是非、どんな状況でも時間をつくり聞いて頂きたく思います。

kouenn.JPG

200名限定です!いのうえ歯科医院の患者様の数分の一の方に
お配りしてもすぐに満席になると思いますが、病院ではチケットを
出さないようにしています。

日程 12月8日(水)
■開演 18:00(開場 17:30)
■場所 とかちプラザ 1階 大集会室
 
http://www.city.obihiro.hokkaido.jp/tokachiplaza/tp_access.jsp
■定員 200名 ※入場整理券が必要です
■入場無料

今回の入場整理券は


ツタヤ大通店・西帯店・札内店・木野店の
計4店舗にて配布しております。


一人でも多くの方にお話を聞いて頂きたく思います。
私も全力で講演をしたく思います。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

投稿者 inoue : 07:40 | コメント (0)

『奇跡力』 書店では、コーナーが出来ています・・・

2010年11月07日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

二日間、成功曲線で有名な、石原 明さんのセミナーに
参加して来ました。


二日間参加しまして、本当に私と考え方や感じていること
が同じであることに驚きました。


ただ、潜在意識の解釈などは、自分と違う視点の表現も
あり、さらに潜在意識を深く落とし込めたと思います。


石原さん、とても優しい方で、セミナー会場では、私の
『奇跡力』をご紹介して下さり、しかも、コーナーで
販売までさせて頂きました。

本当に多くの方に購入いて頂き、嬉しかったです。


慶応大学学生さんでビジネスをしている方は、10冊も購入
して下さいました。


セミナー中 石原さんが、「別に、井上さんに言われている
訳でないけど、この本は、凄くいいよ。社員に読ましてみて
この本の価値が理解できるようなら、潜在意識や成功の
考え方を素直に理解できる、期待できる社員ということかも。
ヘレンケラーの事例など、豊富でお勧めですよ!」


講義中、何度も お話をして下さり、本当にありがとうご
ざいました。

しかも、石原さんのポストキャストのデータも全て下さり、
優しさに感動でした。


来週は、スピードチェンジ・ジャパンの堀江さんと石原さん、
私の三人でお会いしますので、楽しみにしています。

さて、


■11/27(土) 9:00~17:30ウィン・ウェンガー博士
ワークショップが行われます。
                    ▼
  http://www.winwenger.jp/index01.html


前回、私も参加させて頂き、天才の講義に圧倒されました。

今回も、出来ましたら参加しようと思います。

お申し込みの際に、井上先生ご紹介と書かれると、書籍を
一冊プレゼントしますとのことでした。


ご興味のある方は、是非、ご参加して下さい。


さて、書店では、コーナーが出来ています。

101106_111847.jpg

101107_140341.jpg

数年前の私には、書店で自分のコーナーができることなど
想像も出来ませんでした。

本当に本気で、一生懸命に生きていますと、どんなことでも
叶うという実感をしています。


是非、『奇跡力』を読んで、夢・希望すべてを叶えてください!

 

投稿者 inoue : 19:56 | コメント (0)

『奇跡力』増刷が決まりました!・・・・

2010年11月06日

皆さん、こんにちは。院長の井上です!

早くも『奇跡力』増刷が決まりました!多くの方に感謝します!

昨日は、新聞の一ページ目にも大きく掲載され
多くの知人から見ましたとご連絡を・・・。

道新.jpg

応援して下さる、フォレスト出版や皆様には、心から
感謝します。


著者として、これほどまでに嬉しいことはありません。

この『奇跡力』流行で読む本のでなく、時代を超えて
も読み続けることができる、本物の本です!
だからこそ、じっくり販売していきながら、多くの人に
読んで欲しいと思っています。

昨日まで、『奇跡力』CDの対談にもご協力して頂いた
アチーブメント青木仁志さんの三日間のセミナーに
参加してきました。
今回は、再受講です。

DSC05987 (2).JPG

 * 青木社長の配慮で私の紹介した宮井先生と共に昼食を
  一緒させて頂きました。心遣いに感謝します。

青木社長には、受講生に本の紹介やお話の機会を作って
頂くなど、大変感謝しています。

青木社長とは、価値観、考え方がすごく共有できますので、、特典
CDもすごく良い内容になっています。是非、聞いて欲しく思います。

昨日も青木社長から、また何かコラボしましょうと
お話を頂きました。

アチーブメント社では、一人ひとりに担当がつきます。
私の担当は、河合さんという方ですが、この方が素晴らしい
人なんです。ある部門でアチーブメント社の伝説的記録を
持っていますが、一緒にいますと、成功するだけの魅力
いっぱいです。

そんな河合さんからセミナー後に、心温かい配慮をして
頂きました。

河合1.JPG

河合2.JPG


いずれにしましても、素晴らしい人の出会いがあり、本当に
充実と成長の出来た時間でした。

ご紹介した先生にも喜んで頂き、嬉しく思います。
人に何ができるか、その先に自分自身の幸せがあると思います。
そういう意味では、すごく嬉しい言葉を頂き、益々、
頑張ろうと言う気持ちになりました。
メールでご連絡いただきまして、ありがとうございました。

井上先生
 
この3日間、大変お世話になり、ありがとうございました。
セミナーに誘って頂きありがとうございます。
青木社長との昼食会にまでお誘い頂きありがとうございます。
また、夕食までご馳走して頂いてありがとうございます。
今日も懇親会でのご指導、ありがとうございます。
 
とにかく今の自分には「ありがとうございますという
感謝の気持ち」でいっぱいです。
 
僕に出来る事でしたら、いつでもお手伝いさせて下さい。
 
今後ともよろしくお願いします。
 

多くを学び、成長し、少しでもその学びと成長を私の
脳を通じての解釈で、多くの人に伝え、幸せを
分かち合いたいと思います。

今日は、石原 明さんの『成功曲線セミナー』ですので、
一生懸命学び成長して来ます。

投稿者 inoue : 07:09 | コメント (0)

『奇跡力』大きな反響が・・・

2010年11月04日

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

昨日からは、青木仁志さんの三日間のセミナーに
参加しています。
宿題も出ますので、昨夜は行っていました。

私は、夏目志朗先生の本が好きですが、その夏目先生
の言葉が、セミナーでご紹介されていました。

「豊かな人生よりは豊かな人間になりなさい。なぜなら、
豊かな人間こそが豊かな人生を築きあげられるからである」

まさに、その通りではないでしょうか。

豊かな人間性とは、

生存の欲求・愛 所属の欲求・力の欲求・自由の欲求・
楽しみの欲求をバランスよく充たした姿かもしれません。

青木さんは、
「成功とは日々の生活にある」とお話しされます。

まさに、目的・目標を持ち、豊かな人間性を育てる今日を
生きることが、とても大切なことでないかと思います。

セミナーでは、青木さんの配慮で、皆様の前でご紹介を
して頂き、少しお話させていただきました。

青木さんとは、価値観が共有できていますので、そういう
意味では、そこに集まる受講生とシェアーすることは、
とても心地よく、共鳴できる充実感があります。

また、青会さんには、『奇跡力』も皆様にご紹介して
頂きまして、心から感謝です。

今日も頑張ります。

『奇跡力』、フォレスさんの営業パワーもあり、縦置き
になっています。


 大きな反響も出てきていますので、今後が楽しみです。

101103_133353.jpg

 青木さんとの特典CDは、是非、聞いて欲しい自信作です。

 どうか、多くの方にご紹介して下さい。


 

投稿者 inoue : 07:41 | コメント (0)

今日は、一日 大学でした!

2010年11月02日

皆さん、こんばんは。井上です。

今日は、東京歯科大学へ行ってきました。

次回は、12月です!


奇跡を起こすブログ

学生は、真剣に講義を・・・・

奇跡を起こすブログ



奇跡を起こすブログ

大学院同期の武田先生と共に(^^)


明日から三日間は、アチーブメント社のセミナーです。

日々、少しでも成長できるように頑張ります。

実は、意外な報告を・・・

 

 

遅ればせながら・・・

 

浜崎あゆみのファンクラブへの入会(^^)

***********************

井上 裕之 様

TeamAyuへのご入会ありがとうございました。
会員登録手続きを完了いたしました。

会員証等の発送は1ヶ月程度お時間をいただいています。
今しばらくお待ちください。

***********************

一度、ライブを観たく 同じ観るなら、良い席がいいので、

一年限定でファンクラブへ入会しました(^^)

 

投稿者 inoue : 23:25 | コメント (0)

今日は、東京歯科大学で講義を・・・

皆さん、こんにちは。院長の井上です。

今日は、東京歯科大学で講義です!ですから、今朝は、

東京から千葉への移動で、今、稲毛駅前の懐かしい

喫茶店からブログを書いています。

 

『奇跡力』の本を、海外まで持って行きながら読んでくださって

いる方から、お葉書が届きました。

パリからのお葉書ですが、旅行中に何度も読み、元気づけられ

ましたと・・・。

感動するような出来事だと思いませんか?この方のパリから

お葉書で感想を伝えてくださる行動力、すごいと思います。

 

他にも友人が、病院全員に読ませて、勉強会で使いたいと思う

など・・・。本当に嬉しい報告が・・。もっともっと多くの方に読んで

頂きたいと心から思います。

 

『奇跡力セミナー』を通じての、私の学びをお伝えします。

私にとりましては、フォレスト出版主催の本格的セミナーは、

初めてでしたので、本気で取り組みました。このように本気に

なる環境を体験する事で、自分自身の成長、未開の扉を

開けることができます。

 

絶対に、安住せずに、挑戦した人生を送るべきだと思います。

そうすることで、自分自身の感じている、考えている、

限界という概念がなくなり、無限の可能性を心から感じ、

信じることができるのです。

 

私は、一度決めたことを決して諦めません!

『自分で奇跡を起こす方法』は、編集長と100万部を目指そうと

コミットメントしました。

ですから、この目標も諦めていません。

『奇跡力』も本当に心から多くの方に読んで頂きたく思いますので、

とことん本気で広めていきます!

 

このように自分の決めたことを諦めず、信じて、信じて人生を、日々

悔いなく生きる、このことが最高の人生であると思います。

 

病院でもスタッフが、私と同じ決意で目標に向い頑張っています。

一人で頑張っているのでなく、協力者・応援者が必ずいます。

だからこそ、頑張れるのかもしれません。

 

では、そろそろ大学へ行きます!

素敵な一日を過ごしましょう。必ず、奇跡の起きる素晴らしい人生が

あると信じて・・・・。

投稿者 inoue : 09:43 | コメント (0)