« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

全てに感謝です・・・

2011年02月28日

皆さん、こんにちは。井上です。

一週間ぶりのブログ更新です!

先週は、青年会議所例会講演、ISO9001・14001
取得のコンサルティングなど、忙しい一週間でした。

DSCF8614.JPG

DSCF8637.JPG

ISOについては、ユニクロなども目指しているCRSを理念に
行うプロジェクトです。

さて、週末は、「奇跡力」セミナー(フォレスト主催)を行いました。

DSC06208 (1).JPG

DSC06211 (1).JPG

満席で、懇親会にも多くの方が参会して下さり、とても充実
した時間を過ごすことができました。

こんな嬉しいコメントが・・・他にもメッセージを頂いています。

■昨日はありがとうございました!!

井上先生、昨日はすばらしいセミナーをありがとうございました!!

講座内容はもちろんのこと、先生のお人柄に感動しました。
本に書いてあることと、書いている方がそのままな方って、
そうそういらっしゃらないと思います。

ものすごい数の講演をされているのに、全く手を抜かず
全力を注いでお話してくださった姿にも感動いたしました。
(今日妹にも電話して話しました!)

ついサボリがちになったり怠け癖のある私ですが、
先生とお会いしたことで、少しでも変われたら、と思います。
本当にありがとうございました!!

--------------------------------------------------

私は全ての出来事に感謝をします。

すなわち、良いも悪いも、自分自身の意味づけによるものです。
出来事には、何も意味がないのです。

すなわち、良いということにも、悪いことがあります。また、
悪いといことにも、良いことがあります。

すなわち、良いことも、悪いことも、実は、両方がありバランス
がとれているのですから、感謝なのです。

それを、自分自身の意味づけで、一方だけに感謝をすることで、
バランスが崩れ、感謝しないほうの出来事が、自分自身に問題
として現れるのです。

全てに感謝をしながら、自分自身の使命に生きることが、一番
パワフルな生き方になるのだと、私は思います。

皆さんは、この考え方をどのように思いますか。

今日も素敵な笑顔と全てに感謝して頑張りましょう。

投稿者 inoue : 00:21 | コメント (0)

素晴らし新刊のご紹介です・・・・

2011年02月19日

皆さん、こんにちは。井上です。

今日は、私の知人の小林一光さんが、本を出版しました。

小林さんは、お人柄も、実績も素晴らしく、その小林さんの
営業のメソッドですから、一読する価値は間違いありません。

 

小林さんの経歴と書籍の内容の一部をご紹介しますと・・・・


【伝説の営業マンが教える最強営業メソッド】

もし、あなたが、

・売上を伸ばしたい!
・年収をあげたい!
・口コミや紹介を増やすコツを知りたい!
・富裕層マーケットを開拓したい!
・トップ1%の営業マンの習慣を身につけたい!

と思っているのなら、
是非ともご紹介したい本があります。

「伝説のトップセールスマンが実践している営業メソッド」について、
お伝えしている本です。

詳しくは、こちらからご確認下さいませ。

⇒http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797360984?ie=UTF8&tag=i0d9-22

著者は、小林一光氏。

このメルマガをご覧のあなたは既にご存知かもしれません。
フルコミッション営業でしのぎを削る猛者が集まる
プルデンシャル生命保険で、

個人営業成績、日本一!
セールスマネージャーとしてチーム成績、日本一!

という偉業を達成した人物です。

営業マンと営業マネージャー、その両方で全国ナンバー 1を
達成したプルデンシャルで唯一の男と言われています。

また、MDRT、つまり全世界の生命保険・金融サービスの
トップクラスメンバーで構成される組織の会員資格を11年連続で
クリア(現在、終身会員)。

そのMDRTの3倍の基準であるCOTを5回、6倍の基準で
あるTOTも達成。これらの実績は想像を絶します。

それだけの取引を、小林一光氏は一体どのように獲得したので
しょうか?

「実は、私は元々、シャイで口べた、加えて人見知りで、結果の
出ないダメ営業マンだったのです」

と、小林一光氏は言います。

「でも、そんな私がトップ営業マンになれた理由はただ一つ。
それは、“営業でいちばん大切なこと”を知っていたからなんです」

これに尽きると言うのです。

「営業でいちばん大切なこと」とは、一体なんでしょうか?

今回の本では、いかに小林氏がそれだけの成果を上げてきたかを、
あますところなく公開しています。

・たった1分で営業センスが飛躍的に高まるマインドセットの方法

・感染的に口コミ・紹介が生まれる13のコツ

・面白いほど売上が伸びる!富裕層マーティングの極意

少しでも気になるポイントがあれば、下記URLをクリックして、
今すぐチェックしてください!

⇒http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797360984?ie=UTF8&tag=i0d9-22

また3月4日金曜日18時30より、東京駅の八重洲ブックセンター8階
ギャラリーにて、
小林一光氏による、出版記念・無料講演会が開催されます。
先着80名限定です。

こちらも今すぐチェックを。詳しくはこちらでご確認下さい!

⇒http://www.yaesu-book.co.jp/events/index.html#kobayashi

投稿者 inoue : 06:51 | コメント (0)

集中手術日二日目終了・・・・

2011年02月16日

皆さん、こんにちは。井上です。

先週、青木仁志社長とのコラボ講演について、青木社長の
ブログでご紹介をして頂いています。

http://www.aokisatoshi.com/blog/

昨日もインプラント集中手術日でした。本当に難症例
の患者様の手術もありましただが、完璧な手術と思います。

ope.JPG

ope1.JPG

見学の栗林先生、スタッフとも大変楽しい時間を過ごすこと
ができました。

栗林集合.JPG

今週末は、講演と打ち合わせなど、予定がビッシリです。

こちらで講演も行いますので、ご興味のある方は、是非、
お申し込み下さい。

     http://www.forestpub.co.jp/soa_b2/

堀江さんのセミナー、きっと皆様のお役に立つと思います。

投稿者 inoue : 23:46 | コメント (0)

今日は、大手術です・・・・

2011年02月15日

皆さん、こんにちは。井上です。

週末は、ナポレオンヒル財団 マスターマインド講演会
でした。

110213_131035.jpg


180名の方に参加して頂き、とても嬉しく、しかも、
講演後も沢山の方からメールやコメントを頂きました。

本当にブログでご紹介したいくらいの、嬉しい感想やコメント
でした。

ユーストリームで観ることができますので、お時間のある
時にでも、ご覧下さい。

  http://www.ustream.tv/recorded/12660497

 (多くの方から、感動のお言葉を、是非、ご覧下さい)

昨日、今日とインプラント手術日です。
千葉からもニューヨーク大学の私のプログラム受講生である
栗原先生と勤務医、スタッフの方が見学に来られています。

DSC01839.JPG

*左が栗原先生、右が栗城先生、真剣にお話を聞いています。

とても前向で、優秀な先生ですので、多くの質問と同時に、
真剣に見学しています。

時代を担うような立派な歯科医師として、世界に羽ばたいて
欲しいと思います。

私達は、関根教授と共に 淡々と朝から晩までひたすら手術
をしています。

DSC01891 (1).JPG

麻酔科医の先生の素晴らしいサポートもあり、患者様があまり
の手術の快適さに驚かれていました。

 

DSC01901.JPG

DSC01908.JPG

DSC01859.JPG

明日も完璧な手術を行います。手術の日は、充実します。

 

投稿者 inoue : 23:35 | コメント (0)

「カン違いを続けなさい!」出版記念セミナー

2011年02月12日

皆さん、こんにちは。井上です。

昨日は、アチーブメント本社で、「カン違いを続けなさい!」

の出版記念講演会を、青木仁志社長とコラボで行いました。

東京は、雪にもかかわらず130名の方が、参加して下さいました。

また、スタッフの心温まる気遣いに、本当に感謝の気持ちで

一杯です。

青木カン違い.JPG

*講演前に応接室で、青木社長と・・・・。

三人.JPG

*青木社長、私と秘書でありマネージャーの河合さんと

 共に。河合さんのお陰で出版ができました。感謝!

講演1.JPG

*皆さん、真剣にメモを取りながら聴いて下さいました。

講演3.JPG

講演4.JPG

*講演後、二人で会場からの質問を受けました。時間内では

 お受けできないくらい、沢山の質問をして頂きました。

講演後は、青木社長の経営するフェリーチェでお食事をしました。

お食事.JPG

*お店では、紙ナプキンにこんな洒落た心遣いが・・・。

DSC06187.JPG

皆さんから、色紙を頂きました。

色紙.JPG

お花も頂きましたので、ホテルのお部屋で飾りました。とても

綺麗なお花です。色紙やお花の心遣い、とても嬉しく、感謝の

気持ちでいっぱいです。

お花.JPG

今日は、沢山の方とお会いする事ができ、とても嬉しい一日でした。

少しでもお役にたてるように、これからも頑張りたく思います。

 

投稿者 inoue : 00:12 | コメント (0)

いのうえ歯科に新しい作品が・・・

2011年02月10日

皆さん、こんにちは。井上です。

病院の絵など新しい作品にしました。素晴らしいですよ。

受付玄関.JPG

受付奥.JPG

受付角2.JPG

受付正面.JPG

廻路正面.JPG

廻路左.JPG

廻路右.JPG

 

明日は、アチーブメント青木仁志さんとの講演、
日曜日は、マスターマインド講演マーフィー100の
言葉の講演です。

マーフィーの講演は、ユーチューブでライブ放映を行い
ます。

詳しくは、また、お知らせしたく思います。


私は、多くの人お会いする時に思うことがあります。
あまりにも人は、不平、不満、悪口が多いということ
です。

潜在意識に良い、悪いの区別がなく入りますので、私は、
そのような人の未来が心配になります。
そして、悪い方向に進む人生の流れを感じます。

まわりの人が陰口や心にもない追従を口にしだしたら
どうするか。

それについては、アメリカの著述家ジョン・トッドが
次のような答えを示しています。

「仲間が陰口をたたいたり、非常識なことを言ったりしたら、
口で注意できる場合は注意し、それでダメな場合は口をつぐみ、
それでも続くようだったら、その場を立ち去ることである」。

今日も素敵な笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、頑張りましょう。

投稿者 inoue : 01:50 | コメント (0)

多くの反響が・・・・

2011年02月07日

皆さん、こんにちは。井上です。

今日は、とても嬉しいメールがありました。

昨日のメールでも、ツタヤでレンタルしているマーフィーのDVD
この、DVDを観た方から今朝、嬉しいメッセージが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして
『人生に奇跡を起こしたマーフィー100の成功法則』の
DVDを見せていただきました。
感動の一言! 言葉が見つかりませんでした。

早速、「マーフィー100の言葉」をアマゾンから取り寄せ、
知人に話をすると、翌日に「マーフィーの100の言葉」私も買ったよ!
ってメールが入りました(*´∀`*)

「カン違いを続けなさい」も読ませていただきます。
素敵な出愛いに感謝(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一人でも多くの方に、DVDを観ていただき、そして、さらに、本で理解を
深めて欲しく思います。このような、メール、感謝の気持ちでいっぱいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、「カン違いを続けなさい!」アチーブメントの方からこんな嬉しい
報告がありました。

”本日の一次選考会で、
「井上先生の『カン違いを続けなさい』を読み、
井上先生と仕事をされている会社はどんなに素晴らしい会社だろうと
興味をもってアチーブメントの採用選考会に申し込みました!
すごく楽しみです!」
という声を頂きました。 ”
 
あらゆるところで井上先生のメッセージを受けていただけていることを
とても嬉しく思います。ありがとうございます。

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

一人でも多くの方に、若い世代の人には、最高に響くと思います。
考え方と学び方、私の実践してきたものを惜しみなく書いています。
是非、お読みして頂きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
卓越のレシピ VOL.70

「魂の次元を引き上げる病気とは?」


■井上裕之先生へのインタビューの続きはこちら!!

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/02/_vol70.html

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

◆井上裕之先生の書籍『わたしの人生に奇跡を起こした100の言葉』

マーフィーの言葉75からです。

「病氣はときに、魂の次元を引き上げるための

      試練であることもあります。」


■人は健康な状態のときには、なかなか氣づかなくても
病氣になって、失ってから、わかることがあると思います。


「あのとき、こうしていれば良かった。」

「ああしてれば、良かった。」というように・・・


■たまに「そんなの、いいよお」という方がいますが
健康を失ったときに氣づくことがあるのです。

お金や時間には変えられない健康の重要性や
もっと大切なものに氣づき、健康の重要性や人への感謝に
氣づくことがあります。


これは「原則」です。


ですが『マーフィーの法則』を学んでいる方は
大切なものに失う前に氣づいていただきたいと思います。


◆井上裕之先生は、帯広でいのうえ歯科医院を経営されていて
さらに大学で臨床教授もされていますが、病氣について

現場で氣づくことはかなり大きいのですか?


■井上裕之先生の

「魂の次元を引き上げる病気とは?」

インタビューの続きはこちら

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/02/_vol70.html

※より深い氣づきが得られますので
このインタビューを7回以上聞いてみてください。


<井上裕之先生のマーフィー100の言葉を身に付ける質問>


「あなたは大切なものを、本当に大切にしていますか?」


※ご質問のお答えや井上裕之先生の

『わたしの人生に奇跡を起こしたマーフィー100の法則』
へのご感想は、このメルマガに直接ご返信をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

井上裕之先生のマスターマインド講演会
『マーフィー進化論』に163名様のお申し込みをいただき
 
残席 17名となりました。
 
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

出版記念
 
第39回 井上裕之先生 * SSIマスターマインド講演会 
 
   『マーフィー進化論』
 
2011年2月13日(日)13:00~17:00 
ベルサール西新宿 Room6

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/01/33ssi.html 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

井上裕之先生の講演会 『マーフィー進化論』の内容は?

エビデンス(科学的な根拠)を重視する医療関係者の
井上裕之先生が「マーフィー心の法則」と「医学・科学」の
融合についてさらに深くお話されます。
 
残席 17名となりました。
お申し込みはこちらから
 
http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/01/33ssi.html 

最後までお読み頂きありがとうございます。

感謝をこめまして。


===========================================================
発 行 株式会社エス・エス・アイ   
住 所 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル22F
発行人 ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部
    メイクイットクラブプレミア事務局
    久家 邦彦/羽石 亜由己
===========================================================
◆ツイッターアカウント:kuge_k
◆ツイッターのページ: http://twitter.com/kuge_k
===========================================================

投稿者 inoue : 12:02 | コメント (0)

ツタヤ・マーフィーDVD 4位に・・・

2011年02月06日

皆さん、こんにちは。井上です。

島根大学医学部のいのうえ歯科に来た研修医の先生方が、
ホテルまで見送りに来てくれました。嬉しかったです。

DSC06157.JPG

昨日は、フォレスト出版で打ち合わせを3時間ほど、
行いました。
今月末の「奇跡力」セミナーの件、今後のセミナーや
教材の件、今年の5月頃の新刊の内容なのです。

他にも色々とお話がゆっくりでき、とても充実した
時間を過ごす事ができました。

今日は、ゆほびかの取材を受けました。今回は、女優
あいはら友子さんの企画の中の、宿耀占星術27宿に
おける価値と活用法です。とても面白い企画でのすの
で、発売になりましたらお伝えさせて頂きます。

きこ書房から、ツタヤビジネスカレッジDVD部門で、
「マーフィー100の言葉」の私の講演DVDが総合で
4位という報告を受けました。

    http://www.tsutaya-college.jp/

潜在意識の持つ価値の高さとパワーを確信できるDVD
ですので、是非、ツタヤでレンタルして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出版記念
 
第39回 井上裕之先生 * SSIマスターマインド講演会 
 
   『マーフィー進化論』
 
2011年2月13日(日)13:00~17:00 
ベルサール西新宿 Room6

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/01/33ssi.html 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

井上裕之先生の講演会 『マーフィー進化論』の内容は?

エビデンス(科学的な根拠)を重視する医療関係者の
井上裕之先生が「マーフィー心の法則」と「医学・科学」の
融合についてさらに深くお話されます。
 
残席 27名となりました。
お申し込みはこちらから
 
http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/01/33ssi.html 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

  卓越のレシピ VOL.69

「仕事であたえられる最大の報酬とは?」


■井上裕之先生へのインタビューの続きはこちら!!

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/02/_vol69.html
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

◆井上裕之先生の書籍

『わたしの人生に奇跡を起こした100の言葉』

マーフィーの言葉75からです。


「なすべき仕事が楽しいということは
   仕事であたえられる最大の報酬です。」

■ 仕事は楽しいです。


今、インタビューを受けていても楽しいです。

仕事の全てが楽しいです。
 

例えば、銀行の支店長さんが挨拶廻りにくることがありますが
「井上先生ほど楽しそうに仕事をしている人を見たことないです。」
と言われます。


■ また、人は楽しそうに仕事をしている人を見ていると

それにたずさわっている人も嬉しいですよ。

苦痛に思っている人に、仕事を与えたいと思いますか?

そこに期待があったら、なおさら楽しいですよ。

その期待により答えるために普段から勉強しようと思うのです。

 

■井上裕之先生の

「仕事であたえられる最大の報酬とは?」

インタビューの続きはこちら

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/02/_vol69.html

※より深い氣づきが得られますので、
このインタビューを7回以上聞いてみてください。


<井上裕之先生のマーフィー100の言葉を身に付ける質問>

「あなたは仕事を楽しんでいますか?」


※ご質問のお答えや井上裕之先生の

『わたしの人生に奇跡を起こしたマーフィー100の法則』

へのご感想は、このメルマガに直接ご返信をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂きありがとうございます。

感謝をこめまして。

追伸:TSUTAYAさんでレンタルできる、井上裕之先生のDVD
『人生に奇跡を起こしたマーフィー100の成功法則』
の内容は「感動です。」

是非ご覧ください。

===========================================================
発 行 株式会社エス・エス・アイ   
住 所 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル22F
発行人 ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部
    メイクイットクラブプレミア事務局
    久家 邦彦/羽石 亜由己
===========================================================
◆ツイッターアカウント:kuge_k
◆ツイッターのページ: http://twitter.com/kuge_k
===========================================================

投稿者 inoue : 22:14 | コメント (0)

マーフィーもカン違いも 順調です・・・・

2011年02月05日

皆さん、こんばんは。井上です。

今日は、出雲に来ています。いのうえ歯科医院の患者様の
手術でした。

腸骨移植、ベニアグラフト、鼻腔底挙上の4時間にもおよぶ
手術でしたが、全身麻酔で行いました。

手術は、完璧でした。関根教授をはじめ医局員のご協力に
感謝をいたします。

今回は、教授室で井上チルドレン(全員でありませんが)
お茶会をしました。

IMG_1052.JPG

2ヶ月間共に過ごした研修医の先生ですので、自分の子供
のように可愛いものでした。

カン違いを続けなさい!のさっぽろ紀伊國屋、有楽町三省堂の様子です。

110204_133624.jpg

三省堂書店有楽町店①.jpg

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


  卓越のレシピ VOL.68


「あなたが確実に繁栄する法則とは?」


■井上裕之先生へのインタビューの続きはこちら!!

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/02/_vol68.html


◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


◆井上裕之先生の書籍

『わたしの人生に奇跡を起こした100の言葉』

マーフィーの言葉73からです。

「他者の幸福や繁栄を祝福できるようになれば

あなたも確実に繁栄し始めています」

■ 自分がかかわった人が、より幸せになり、
良くなったら嬉しいですよね。

何よりも自分がかかわった人が幸せになるのは
嬉しいですよ。

だから心から祝福します。

■それに、相手の幸福や繁栄を自分が思っていたら、
相手も自分がよくなるための協力をしてくれることが多く、
相乗効果になることが多いのではないか?
と思います。


◆ 人間関係で「こちらが相手に好感をもてば、相手も好感
をもちやすく、逆に、相手を嫌っていたら相手からも嫌われる」
という『鏡の法則』がありますが、潜在意識の法則も
これと同じように働いているのですか? 


■井上裕之先生の「確実に繁栄する法則とは?」

インタビューの続きはこちら

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/02/_vol68.html


※より深い氣づきが得られますので、
このインタビューを7回以上聞いてみてください。


<井上裕之先生のマーフィー100の言葉を身に付ける質問>


「あなたは毎日出会う人の幸福と繁栄を祝福していますか?」


※ご質問のお答えや井上裕之先生の

『わたしの人生に奇跡を起こしたマーフィー100の法則』

へのご感想は、このメルマガに直接ご返信をお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■井上裕之先生の
「わたしの人生に奇跡を起こしたマーフィー100の言葉」を
身に付ける、Uストリームを1月28日(金)ライブ放送いたしました。

こちらから、ご覧ください。

http://ustre.am/mj7J

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂きありがとうございます。

感謝をこめまして。

===========================================================
発 行 株式会社エス・エス・アイ   
住 所 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル22F
発行人 ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部
    メイクイットクラブプレミア事務局
    久家 邦彦/羽石 亜由己
===========================================================
◆ツイッターアカウント:kuge_k
◆ツイッターのページ: http://twitter.com/kuge_k
===========================================================

投稿者 inoue : 00:58 | コメント (0)

感謝の偉大な力とは・・・・

2011年02月02日

皆さん、こんにちは。井上です。

昨日は、スタッフと講演のための資料収集をしました。

7月に世界的にも有名なD.ガーバー先生の講演で、私も
講演依頼を受けました。

今年は、年男ですし、記念にと思い久しぶりに講演の依頼
を受けました。しっかりと科学的根拠と臨床経験を兼ね合わ
せた、価値ある講演をしたいと考えています。

さて、今日も卓越のレシピが届いていますので、シェアしたく
思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
卓越のレシピ VOL.67


「感謝の偉大な力とは?」


■井上裕之先生へのインタビューの続きはこちら!!

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/02/_vol67.html

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

◆井上裕之先生の書籍

『わたしの人生に奇跡を起こした100の言葉』

マーフィーの言葉73からです。

「心を感謝でいっぱいにすると、想像をはるかに超えた

偉大な力が働き始めます。」

■ 心を感謝で満たしている人を見たとき

「このいい人だなあ」と思いますし、気持ちがいいです。

そういう人なら、もっともっと協力してあげたくなります。

協力する人がまわりに集まれば、その人は良くなっていきます。


■感謝しているということは、妬みや、愚痴が無く
心が浄化されているのです。

常に感謝している人には、もっともっと何かをしてあげたく
なります。

また、感謝している人には、同時に同じような感謝の心を
持っている人が協力してくれる。

相手も同じ豊かな波動の人が引き寄せられてくる
ということです。

これはマーフィーの法則であり
「宇宙の法則」「波動の法則」だと思います。


■井上裕之先生の「感謝の偉大な力とは?」
インタビューの続きはこちら
http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/02/_vol67.html

※より深い氣づきが得られますので、
このインタビューを7回以上聞いてみてください。

<井上裕之先生のマーフィー100の言葉を身に付ける質問>

「あなたは、毎日、何に感謝していますか?」

※ご質問のお答えや井上裕之先生の
『わたしの人生に奇跡を起こしたマーフィー100の法則』
へのご感想は、このメルマガに直接ご返信をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■1月28日(金)に井上裕之先生の

「わたしの人生に奇跡を起こしたマーフィー100の言葉」を
身に付ける、Uストリームを開催いたしました。

こちらから、ご覧ください
http://ustre.am/mj7J

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂きありがとうございます。
感謝をこめまして。

追伸:TSUTAYAさんでレンタルできる、井上裕之先生のDVD
 『人生に奇跡を起こしたマーフィー100の成功法則』
の内容は「感動です。」

===========================================================
発 行 株式会社エス・エス・アイ   
住 所 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル22F
発行人 ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部
    メイクイットクラブプレミア事務局
    久家 邦彦/羽石 亜由己
===========================================================
◆ツイッターアカウント:kuge_k
◆ツイッターのページ: http://twitter.com/kuge_k
===========================================================

投稿者 inoue : 08:29 | コメント (0)

『世界一働きたい会社を創ろう!』・・・

2011年02月01日

皆さん、こんにちは。井上です。

今日は、お知らせです。私は、日本コンサルタント協会
http://www.jcaz.jp/index.html)パートナーコンサルタント
ですが、その協会の理事である、マーク・M・ムネヨシ先生が、
本を出版されました。

マークさんは、世界で活躍されているコンサルタントで、私も
個人的にも何度もお会いさせて頂いています。

とても素晴らしい方で、いつも多くの学びと気づきを頂いています。

今回の本 『世界一働きたい会社を創ろう!』は、沢山の世界の
会社の事例などもあり、とても学びの多い本です。

2日までアマゾンキャンペーンを行っています。

 http://mmct.forestpub.co.jp/?ct=1598F2635F0F115447F3083154
(今なら本田健氏や箱田忠昭氏の限定音声が手に入る!)

是非、ご購入され読まれてみては如何でしょうか。推薦します!

さて、私の「カン違いを続けなさい!」アマゾンキャンペーンは、
行いませんが、特典音声があります。

ブックファースト五反田②.jpg

ブックファースト五反田⑥.jpg

潜在意識についてインタビューを受け、お答えをしています。
すごく、内容も濃く、気づきあると思いますので、聴いて下さい。

投稿者 inoue : 23:21 | コメント (0)

カン違いを続けなさい!発売になりました!

皆さん、院長の井上です。

週末は、京都で個人的に歯科の勉強をしてきました。

今週は、島根大学に行きます。

さて、「カン違いを続けなさい!」が発売されました。すごく読みやすく

多くの学び方のワザを得ることができましたなど・・・・メールを

頂きます。

大型書店では、すでに平積みのようです。是非、お読み下さい。

カン違いを続けなさい.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

            【卓越のレシピ】 VOL.66

        「欲しいものを与えられる人の共通項とは?」


■井上裕之先生へのインタビューの続きはこちら!!

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/01/vol66.html

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

◆井上裕之先生の書籍

『わたしの人生に奇跡を起こした100の言葉』

『マーフィーの言葉67』からです。


「欲しいものはまず与える。与えたその結果として

自分にも与えられるのです」


■ これは凄く重要だと思います。


帯広のいのうえ歯科医院にも、たくさんの勤務医が研修に来ますが
まずは、与えることを徹底しています。


自分のもっているものを惜しみなく出し尽くすことを
徹底しています。

人生で自分と触れ合う、お会いできる人の数はしれています。

どんどん与えたほうが良いじゃないですか。


■ 例えば、ニューヨーク大学の歯科医師のプログラムも
一人だけで資格をもっているよりも、他の歯科医師にも
ニューヨーク大学とともに、良いプログラムを拡げて
どんどん与えて、その結果その人たちが、さらに幸せになって、
それがどんどん広がって成長していったら、
喜んでくれる人が増えてきます。


そしたら自分にも返ってくるじゃないですか?

「まさに与えることが一番重要だと思います。」


■ 与えた人に対して、潜在意識や神様が、

悪くなって欲しいとは思わないと思いますし
勇気と決断を持って与え続けている人を悪くすることは
無いと思います。


◆井上裕之先生が,まだ歯科医院を開業したばかりのときに
最先端の医療技術の研修を受けにいったので、


先輩から「そんなことをしていたら病院の経営が
厳しくなるのではないか?」
と言われることがあったそうですが・・・

それでも井上先生は

「最高の医療を提供しつづけるために、学び続けている」
というお話しをお聞きしたことがありましたが、
井上先生は、そこで不安などなかったのですか?


■井上裕之先生の

「欲しいものが与えられる人の共通項とは?」

このインタビューの続きはこちら

http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/01/vol66.html


※より深い氣づきが得られますので、
このインタビューを7回以上聞いてみてください。


<井上裕之先生のマーフィー100の言葉を身に付ける質問>

「あなたは、何をどのように与えますか?」


※ご質問のお答えや井上裕之先生の

『わたしの人生に奇跡を起こしたマーフィー100の法則』
へのご感想は、このメルマガに直接ご返信をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■井上裕之先生の

「わたしの人生に奇跡を起こしたマーフィー100の言葉」を身に付ける
Uストリームを1月28日(金)にライブ放送をいたしました。
こちらからご覧ください。

         http://ustre.am/mj7J

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂きありがとうございます。

感謝をこめまして。


追伸:人生に奇跡を起こしたマーフィー100の成功法則

【井上裕之マーフィー進化論】

出版記念マスターマインド講演会を2月13日に開催いたします。

詳しくはこちらから
http://www.ssiblog.com/pma/archives/2011/01/33ssi.html

===========================================================
発 行 株式会社エス・エス・アイ   
住 所 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル22F
発行人 ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部
    メイクイットクラブプレミア事務局
    久家 邦彦/羽石 亜由己
===========================================================
◆ツイッターアカウント:kuge_k
◆ツイッターのページ: http://twitter.com/kuge_k
===========================================================

投稿者 inoue : 09:15 | コメント (0)