« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

発売2週間47000部 アマゾンキャンペーン中

2011年07月30日

皆さん、こんにちは。井上です。

ジョイントオペの患者さまも、ほとんど痛みも腫れも
なく、順調ということで安心しています。

さて、「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」
発売2週間で、すでに☆47000部☆すごく売れて
います。

やってはいけないこと・・・すごく、評判が良いです。

また、ジェームスとのアマゾンキャンペーンの特典動画
も、何度みても学びがりますとのメッセージやもっと
ジェームスとの対談を聞きたいですとの嬉しいメッセージも
頂いています。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/30dai/

今、私が対談をみても、そこには、学びと気づきあります。
きっと、皆さんには、ジェームスと私の角度の違う答えも
、面白いのかもしれませんね。

キャンペーンだけの動画では、もったいないのですが、
キャンペーンの動画特典ですので、この機会に 是非、是非、
ご覧いただきたく思います。

アマゾン・キャンペーンのページです。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/30dai/

この本30代と書いていますが、当然、30代以外の方にも
気づきある内容の本ですので、あまり、決めつけずにお読み
頂きたいです。

『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』装丁

Amazon ベストセラー商品ランキング: 本
1位 ─ 本 > ビジネス・経済 > ビジネス実用 > 仕事術・整理法
1位 ─ 本 > 人文・思想 > 倫理学・道徳 > 人生論・教訓
1位 ─ 本 > 投資・金融・会社経営

実は、私の「患者様をファン化する最強コミュニケーション」

51i--lcQluL__SL500_AA300_

現在
Amazon ベストセラー商品ランキング: 本
1位 ─ 本 > 医学・薬学 > 歯科学

ビジネス書と共に専門書1位と嬉しいです。この本は、誰が
読んでも分るコミュニケーションの本です。
すごく良い本で、私も書きすぎた感じがしています。(笑)
どちらかというと、専門の方より、一般の方に読んで欲しい
本です。
ご興味のある方は、是非、お読み頂けませんか。

最後になりますが、アマゾンキャンペーンに参加して、是非、
動画を一人でも多くの方にみて頂きたく思います。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/30dai/

投稿者 inoue : 09:31 | コメント (0) | トラックバック

発売二週間で47000部・・・10万部の勢い

2011年07月29日

皆さん、おはようございます。井上です。

昨日までのジョイント・オペ・・・深夜の2時ですから、
本日の終了ですね。

DSC02044 (2)

ope

患者様も、スタッフも、見学の先生も皆さん、最後ま


笑顔で、本当にありがとうございました。

深夜1時まで、元気にサポートしてくれて、スタッフ
一人一人笑顔で院長室にご挨拶、感動します。

スタッフのマインドは、私の誇りでもあります。

DSC02133

昨日も道外からの患者様、奥様の手術にご主人が見学で
立ち会うなど、ご夫婦の絆を感じると、本当にしっかり
食べられるようになり、楽しい時間を過ごしてもらいたい
と心から思います。

全ての手術、完璧であると思います。当然、見学の先生
も見ているわけですから、そこのとは、私が言わなくても
事実として、たくさんの証人がいます。

本当に充実した時間でした。

DSC02016 (1)

ニューヨーク大学の私がリーダーの時に受講して下さった
先生からは、「まるで魔法の世界☆想像を遥かに超えた世界
であるが、何がそうなのかも分析できないです。・・・」
そんな、話をしていました。

私は、総合力であると思います。

一番は、スタッフのガッツです☆

 

新刊、早くも増刷が何度も決まり、発売二週間で47000部
10万部まで、先が見えてきました。

『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』装丁

http://www.forestpub.co.jp/amazon/30dai/

今回の本は、本当に評判が良いです。年代を超えて好評です。

明日まで、アマゾンキャンペーン。ジェームスとの対談も
特典でついています。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/30dai/

この価値は、物凄い価値ですので、是非、この機会に購入して
欲しく思います。

私も、さらにパワーアップしています。

今日も元気で、最高の一日を過ごしたく思います。

投稿者 inoue : 07:37 | コメント (0) | トラックバック

今日からアマゾンキャンペーン、物凄い特典・・・

2011年07月28日

皆さん、こんにちは。井上です。

昨日から、海外からの患者様、国内の患者様をお迎えして
のインプラント・ジョイント手術を行っています。

DSC01980

昨日は、5症例・今日は、6症例の患者様の手術です。

DSC02007

ニューヨーク大学の受講して下さった先生や大学関係者、
麻酔科専門医の先生も見学に来て下さっています。

昨日のサンフラシスコからの患者様は、奥様の手術の様子を
ご覧になりたいということで、ご主人にも手術室に入って
頂き、見学をして頂きました。

とても感動して下さり、私たちも最善を尽くすことができたと
思っています。


さて、今日からアマゾンキャンペーンが三日間始まります。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/30dai/

フォレスト出版から、急きょ行いましょうとのこと・・・・。

本の売れ行きは、半端でなく好調です。発売5日で35000冊
今日にもさらに増刷との話が・・・。

10万部の目標に向かい、確実に進んでいます。

今回の特典は、ジェームスとの対談です。この対談内容、
ものすごくよい内容です。

他にも特典音声・特典は、質が大切です!

皆さんが、普段のジェームスからは、聞くことができない、
潜在意識の世界なども話してくれています。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/30dai/

               ☆是非、宜しくお願い致します☆

投稿者 inoue : 09:46 | コメント (0) | トラックバック

早くも三刷りが決定しました・・・

2011年07月26日

皆さん、こんにちは。井上です。

「30代でやるできこと、やてはいけないこと」(フォレスト出版)
が、22日発売され、すでに三刷りが決定しました。

    『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』装丁

9月には、ツタヤビジネスカレッジで、インタビュー形式でのDVD
もレンタルされます。

物凄い勢いで伸びています。池袋リブロ店でも、殆ど完売とか、
大阪の書店でも大きな展開しているなど、周りの方からも報告
を受けています。

読者からも「第二章の潜在意識のところが最高でした。」

「40歳ですが、今からでも凄く学びがありました」 など、

嬉しい報告が、数多くフェースブックメッセージで来ています。


このまま勢いよく、売れ続けますと、「40代でやるべきこと、
やってはいけないこと」も出すことになるかも(笑)

これもまた、色々お伝えしたいことがたくさんあります。

いずれにしても、「やってはいけない」「潜在意識」は、是非、
しっかり読んで頂きたいところです。

私の信頼する堀江さんが翻訳した、マイケルボルダックの新刊が、
今、アマゾンキャンペーンをしています。

http://mshn.jp/r/?id=050u43159

51jFe7h09HL__SL500_AA300_

私が、マイケルを推薦する理由は、堀江さんという信頼できる人が
プロデュースしていること。
何かを選択するとき、誰が主催し、プロデュースしているかは、
とても大切です。

是非、この機会に特典もありますので、マイケルの売れる技術を
学んで下さい。

では、今日も充実した一日をお過ごしください。

投稿者 inoue : 10:20 | コメント (0) | トラックバック

南部恵治さんとマーフィーについて対談(強運)

2011年07月24日

皆さん、こんにちは。井上です。

週末は、出版の打ち合わせ、セミナーの打ち合わせ、
南部恵治さんとゆほびか9月号発売のための対談を
行いました。

DSC00506 (2)

*強運のパワー全開の写真です☆☆☆

南部さんのご紹介は、必要がないかと思います。

日本を代表する企業家であり、
孫正義さんと合弁会社、パソナソフトバンクの会長も
された、強運でも有名な方です。

今回の対談は、まさに潜在意識により導かれたもので
あると思います。

対談の内容は、マーフィーについて、潜在意識について、
強運についてなど、本当に面白い内容です。

南部さんとの対談で、強運には、強運の法則があると
思いました。潜在意識の活用です。

是非、南部さんの本「運をつかめる!」と私の新刊
の潜在意識は部分は、年齢に関係なく大切ですので、
お読み下さい。

41-GTcBtSwL__SL500_AA300_

『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』装丁

南部さんから対談後、フェースブックに嬉しいご紹介を
して頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

南部さんから

ホテルのカフェで
昨日は東京湾が見渡せるシティホテルの素敵なカフェで、
井上先生とマーフィー談義で楽しい時間を過ごしました。
この様子が「ゆほびか」という開運雑誌に載るんです。
 
井上先生はマーフィー研究家としてとっても有名です。
マーフィー理論が大好きなだけの私とは大違いですが、
思い入れは同じというマーフィーの言葉をお借りして、
同じテーブルでお話しが出来ることは最高に幸せです。
 
井上先生のぱっと見、実年齢より10歳は若いかも。
着こなしも素敵で、白いオーラがチラチラ見えます。
遠くの席の客が不思議そうに覗きに来ていました。
どんな高貴な場面でも通じてしまうような雰囲気。
 
紹介して頂いた久家さんと3人で記念撮影。
「富と幸せと健康に感謝」の声でパチリ

マーフィー2 (2)

ナポレオンヒル財団久家さん・南部さんと共に・・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も沢山の方と写真をお撮りしていますが、南部さんの強運
オーラは、素晴らしいものでした。

南部さんからのご紹介で、白いオーラ???興味があり調べ
ましたら、完璧なバランスとか、神 とかまれにしかない
オーラなど、嬉しいことばかりが書かれていました。
南部さんのお陰ですね。感謝です。

南部さんとは、今後、マーフィー、潜在意識など どんどん
共に広めて行きましょうと話しをしています。

人生の素晴らしい出会い、生涯の出会いに導かれたことに
感謝の気持ちです。

南部さんから「井上さんは、本物の強運だね」と言われましたが、
強運の見極めについて、南部さんは、人生をかけてしたいと
私へのメールで書かれていました。

強運を見極め方、このテーマも、南部さんと共に取り組みたく
思います。

では、皆様にも強運が引き寄せられるます。
「富と幸せと健康に感謝」この気持がれば、必ず強運になれます。

投稿者 inoue : 02:10 | コメント (0) | トラックバック

やってはいけないこと?・・・・新刊から。

2011年07月19日

皆さん、こんにちは。井上です。

週末は、ジェームスとの対談でした。今週は、南部さんと
対談、素晴らしい人との出会いは、人生を加速的に成長させ
てくれます。

新刊「30代でやるべきこと、
やってはいけないこと」(フォレスト)

まだ、全国の書店に並んでいないようですが、すでに並んで
いる東京の大型書店からは、追加で100冊単位の注文がくる
など、物凄く出足がよいようです。

本格的な告知は、今月末からのようですので、期待しています。

ジェームスとの対談の動画は、無料で皆様に提供されると思い
ますが、フォレストで現在検討しているようです。
楽しみ、報告をお待ちください。

ジェームス1

今回の本での やってはいけないことの10この中に、用事を
メールで片付けないというのがあります。

「すぐにケイタイをかけなさい」(フォレスト)でも書きましたが、
やはり、その場で、自分の気持ちを携帯で伝えたり、お手紙の方が
感動的で、人間関係にも深みがでます。

場合によってては、直接会えるのなら、その方がさらによいですね。

週末は、ハワイからマークさん(日本コンサルタント協会理事)が
日本に来たのでお会いしましょうと、メールでも要件が済むような
ことでしたが、お会いすることで相手への気持ちが全く変わります。
また、とても嬉しいですし、会うことで、気づきや学びがあります。

また、今日は、来週のジョイントオペの見学のご挨拶に、万年筆で
お手紙が来ていましたが、すごく嬉しいものです。

今回の本のやってはいけないことを知るだけでも、人生変わります。

是非、お読みください。


実は、今回の書籍の内容でセミナーを8月6日フォレスト主催で行う
のですが、告知と同時に満席になり、ブログやフェースブックで
お知らせできませんでした。

また、企画されると思いますので、その時には、ご紹介したく思い
ます。


最後に今朝の十勝帯広の様子を飛行機から撮影をしました。

写真

十勝帯広は、気候がよく、温泉、美味しいお菓子にお食事と素晴らしい
ところです。

先ほど、茨城の方で来週インプラント手術する患者様からも、全国の
私の仲間をご紹介したいのこと。私の治療というより、十勝帯広の
魅力のお陰のように思います。

明日は、ISOコンサルティング、忙しくなります。

では、今日も頑張りましょう。

投稿者 inoue : 16:02 | コメント (0) | トラックバック

ジェームスとの対談を終えました・・・

2011年07月18日

皆さん、こんにちは。井上です。

昨日は、ジェームスと六本木のスタジオで対談でした。

今回は、事前に質問を受け、その質問に対して私と
ジェームスで答えるという企画でした。

私の新刊「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」
(フォレスト)の企画で、行われたものです。

全国を自電車で横断しているジェームスでしたが、時間を
確保し、快く対談に対応して下さったことに感謝しています。

ジェームスは、20分ほど前にスーツ姿での会場入り、
その後、30分ほど打ち合わせを行いました。

ジェームス1

このような時間でのお互いの価値観の共有や空気、波動
調整などは、とても大切なことです。

その後、映像と音声同時収録でしたが、

生きていく上で大切にしている「ヒト・モノ・コト」について

全てを失ったときに、どのようにして経済的な豊かさを取もど
すのか

潜在意識について、その価値と活用など、他にもいくつかの
質問について二人での対談でしたが、とても充実した、普段
のジェームスとも違う話もありました。

収録後は、関係スタッフからも、45分の収録があっと言う
で、本当に聴いていて、素晴らしい内容だったという感想を
頂きました。

特に潜在意識のジェームスと私の対談は、とても皆さんの興味
の持っていただける内容です。

二人での共通のものとして、潜在意識からの直感の大切さです。
対談では、詳しく説明していますので、楽しみにしてください。

ジェームス4

その後、本の特典の音声収録を私が行いましたが、
潜在意識コミュニケーションなど、最新の潜在意識について
私が話しています。

この音声を聞くことで、多くの方のコミュニケーションに対する
考えが大きく変わることと思います。

その後、夕方からは、東京歯科大学補綴の同門会が行われました。
医局で共に過ごした仲間や先輩、後輩との時間は、とても充実した
楽しいものでした。

写真

教授と学術担当の先輩から、来年の同門会学術講演をするように
言われましたが、ある意味、同じ医局の大先輩達の前での講演は、
微妙な緊張感です(笑)

本の方は、まだプロモーションをしていないも関わらず、問い合わ
せなどもあり、動いているとうことで、出版社の方からもかなり
いける感じだということです。

今回の新刊、本当に熱い気持ちで書きました。人生は、今だけでなく
同時に将来も計画的でなければなりません。

是非、一人でも多くの方に読んでいただきたく思います。

投稿者 inoue : 06:00 | コメント (0) | トラックバック

丸の内丸善では、すでに新刊が・・・・

2011年07月15日

皆さん、こんにちは。井上です。

新刊「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」
が丸の内 丸善書店で早くも並んでいると、親戚の眼科医
からメールで連絡がありました。

2011071413290000

早速、二冊購入してくれたということで、とても嬉しい
です。

また、この本のDVDをツタヤビジネスカレッジで、9月
からレンタルする予定です。

これか収録しますので、ツタヤ担当の方と、出来るだけ
面白いものにしたく思います。

今回の新刊では、48歳の私が人生を振り返り、実体験
として30代ですべきこと、また、学びに億の投資をして
実際によかった、しなくてよかったことも含めて書いて
います。

やってはいけないことをすることは、暴飲暴食しての、
ダイエットみたいなもので、効果が絶対にでません。

全国に展開されるのは、今月いっぱいかかるかもしれませんが、
是非、手に取りお読み下さい。

さて、話は、変わりますが、
私は、週に2回パーソナル・ピラティスをしています。
やはり、人に伝える対場の自分が、自己管理できていないと
説得力がありませんから。

最近は、加圧トレーニングと合わせて行っています。

今朝、初めてスタジオで写真を・・・(笑)

朝6時、少し寝顔です(^^)

写真

また、もう8年前くらいでしょか、英文で、総合歯科診療
というテーマで100ページ以上にわたりまとめたものを、
久しぶりに見ました。

NY大学やペン大、海外の講師に読んもらいました。

写真

やはり、集中して取り組むとここまで出来るのかと、自分
でもあらためて思いました。

やはり、成果でていることは、それだけ一生懸命に時間を
かけ、取り組んできたのだと思います。

そういう意味での30代は、とても大切ですので、是非、
本を読んでみてください。

今日も素敵な笑顔で、頑張りましょう。

投稿者 inoue : 12:46 | コメント (0) | トラックバック

ジェームスとの対談、質問募集・・・・

2011年07月14日

皆さん、こんにちは。井上です。

今日の帯広は、雨です。私の住んでいる十勝帯広は、
北海道の中でも、気候が良く、帯広と言うと、
「十勝晴れ」で、すがすがしいというのが、多くの人の
持つイメージです。

自然豊かで、食べ物がおいしく、温泉もあり、魅力ある
場所ですよ。

さて、昨日、本が完成しましたと、フォレスト出版
からお電話を頂きました。

まだ、手元にありませんので、手に取るのが楽しみです。

『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』装丁

今週末、ジェームスと対談を行いますが、対談に向けて
皆様から質問をお受けています。

                             ↓

★井上裕之氏×ジェームス・スキナー氏への質問を大募集!
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=fopu&formid=148
(7月15日(金)までの3日間限りです!)

是非、一人でも多くの方の質問に、私とジェームスとの
対談で、私たちの考えをお伝えできたらと思います。

 

また、ジェームスの「お金の科学」のDVDが発売され
ました。

私としては、とても素晴らしい内容と思います。推薦の映像
でも言っているのですが、お金の科学というより人生の科学
、すなわち、夢や目標を叶えるためにとても大切な原則を
伝えてくれています。


私は、マーフィーの著者でもありますが、まさに、数千万人
の夢や願望実現を叶えた、マーフィーの考え方でもある、
本物の世界です。

                                 ↓

https://www.truenorth.co.jp/sr.php?sid=sommkoe2c&mid=8365806

31wDO 8p-0L__SL500_AA300_


さて、話が変わりますが、いのうえ歯科医院恒例のジョイント
オペの患者様のスケジュールが決まりました。

インプラント手術は、手術日を決め日々行っているのですが、
年に数回、島根大学医学部 関根教授と二人で集中手術を行い
ます。

DSC02711(1)

*手術の様子です。

今まで、数千本のインプラント手術を二人で手掛けてきています
が、最近は研修医の教育も兼ね行っています。

今月末二日間で11名の手術を行います。全て顎上下インプラント
骨移植の症例で、患者様もサンフラシスコや秋田などからも来院
します。

やはり、本業における、臨床の現場における技量を発揮し、自分
自身へのプライドがなければ、出版・講演などのエネルギーも
高くなりませんし、本物を伝えていると思いません。

いつもジョイントオペの時は、今、この瞬間、世界で一番多くの
手術をしているのは、まさに、私といのうえ歯科の大切なスタッフ
であるという充実した気持ちになります。

今週もとても充実した週末になりそうです。

エネルギー高く、楽しく今日も頑張ります。

投稿者 inoue : 07:26 | コメント (0) | トラックバック

奇跡の対談が次々に実現です・・・・

2011年07月12日

皆さん、こんにちは。井上です。

今月の中旬に「30代ですべきこと、やってはいけないこと」
(フォレスト出版)から発売されます。

『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』装丁

早いところで、今週末か、週明けには大手で、販売になる
と思います。

今回は、出版記念講演として、9月4日(日)に、
さっぽろ紀伊国屋で、行います。

是非、北海道の方で、来られそうな方は、時間を確保して頂け
ましたら嬉しいです。

また、多くの人にお伝えして頂けましたら、とても嬉しいです。

今回の出版にあたり、「お金の科学」成功の9ステップ
でも有名な、ジェームスと映像での対談を行います。

DSC05855(1)

今週末に六本木のスタジオでの収録が検討されています。

ジェームスと言えば、日本でも彼ほどのモチベーターはいない
くらいだと思います。

ある意味、新しい時代を築いた一人です。

「お金の科学」明日から発売されますDVDのプロモーション
の中で、私が動画で推薦しています。

是非、その動画もご覧ください。

今回の「お金の科学」は、本当にすべてにおいて共感できるも
のでした。

今回の本の特典に、協力して下さるジェームスには、心から
感謝しています。

他にも南部さんとの対談など、本当に素晴らしい人との対談が
でき、とても幸せです。

少しでも、多くの方に気づきを持っていただけるような、感動
の対談をしたく思います。


昨日は、PHP研究所から、私のクインテッセンスから出版して
います、「患者様をファンにする最強のコミュニケーション」を
6ページで、医療関係者にご紹介したいと原稿依頼がありました。
3万人の医療関係者が見て下さる「サクセスネット」というもの
です。

51i--lcQluL__SL500_AA300_

とても、嬉しいもことです。この本を基礎に、実は、最強のソフト
が完成しています。

年内は、多くの方にご紹介できるようにしたく思います。

今日のの北海道は、すがすがしく気持ちが良いです。

今日も笑顔で頑張りましょう。

投稿者 inoue : 07:32 | コメント (0) | トラックバック

新刊 7月中旬発売☆

2011年07月09日

 

『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』装丁

投稿者 inoue : 06:13 | コメント (0) | トラックバック

新刊の装丁ができました・・・

2011年07月07日

皆さん、こんにちは。井上です。

今日の北海道は、すごく暑くなってきました。

先日、ジェームススキナーの「お金の科学」のプロモーション
のインタビュー動画を撮影しました。

512sPRjOcyL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

「お金の科学」今度、DVDでも発売されます。

私は、マーフィーのお金の法則について講演をしますが、
まさに、世界的な情報から伝えているジェームスの話は、
共感することばかりでした。

ただ、今すぐに何か具体的な成果の出る仕組みを求めている人
には、その価値は、分りにくいかもしれません。
しかし、その分りにくい価値こそが、一番の価値なのですが。

是非、プロモーションのインタビュー映像が配信されましたら、
ご覧ください。私の考えでしっかりと話しています。

さて、「30代ですべきこと、してはいけないこと」(フォレスト)
の表紙(装丁)が出来てきました。

ブログの読者の皆様には、いち早くお見せしますね。

写真

さすがフォレスト出版、インパクトありますよね☆

この本は、10万部を目標にしています。

ですから、色々と戦略も立てているようです。

この本の中にも、自由な人生を選択するための9つのルールが
書かれていますが、この9つのルールは、夢や目標達成の9の
ルールです。

ある意味、本の10万部プロジェクトを達成する上でも役立つ
ものだと思っています。

今から発売が楽しみです!

投稿者 inoue : 09:55 | コメント (0) | トラックバック

「30代ですべきこと、やってはいけないこと」

2011年07月06日

皆さん、こんにちは。井上です。

病院では、ISOの資料や次回までのプレゼンテーション
の準備で、各部門が連日 遅くまで頑張っています。

私も今月発売の「30代ですべきこと、やってはいけないこと」
(フォレスト出版)の最終原稿チェックをしています。

私自身、30代に向けての本を書いたのは、初めてですので、
すごく楽しみです。

本気で伝えたいと思い書きました。

自分自身生きていて、今の社会に、若い人たちに、もっと
、もっと成長して、本気で生きてもらいたいと思っています
ので、この本にかける、井上流かもしれませんが、私の考える
30代にすべきことを書きました。

私の考えるとは書きましたが、医療をしている私は、根拠なく
書くことはしていません。億単位の投資をして学んだことを
ベースに、私が実践してきて、他の人との違いで成果の高かった
ことを書いています。


第1章では、「30代で動かなければいけない『理由』」、
第2章では、「成長するために必要な『潜在意識』の使い方」、
第3章では、「30代の『仕事』の選び方」、
第4章では、「30代における『お金』と『時間』に使い方」、
第5章では、「『出会い』と『コミュニケーション』の技術」、
第6章では、「自由に選択できる人生を手に入れるための方法」、
第7章では、「30代でやってはいけないこと」
について書きました。

250ページ以上の内容です。

特に潜在意識の活用についての使い方は、とても大切です。

いくら、すべきことをしても、していけないことをすれば、
潜在意識は、すべきことでの成果も打ち消してしまします。

この本を読むことで、今まで、すべきことをしながら成果が出ない
ことが明確になります。

同時に、この本を読み終え行動することで、間違いなく自分の目標
が叶うことでしょう。

この本を読むことで、自動的に望んだ結果を得られ、自由に

選択する人生を送ることができると思います。

是非、楽しみにお待ちください。

投稿者 inoue : 16:18 | コメント (0) | トラックバック

「30代にやるべきこと、やってはいけないこと」新刊を・・・・

2011年07月05日

皆さん、こんにちは。井上です。

今月の中旬に新刊を出します。

「30代にやるべきこと、やってはいけないこと」
(フォレスト出版)から出ます。

261551_223954584305993_100000743589793_713891_1792570_s

多くの本は、やるべきことやすべきことなどが書かれて
いますが、やってはいけなことが書かれていません。

やはり、やってはいけないことを知っていないがゆえに
、やるべきことの成果がでないのです。

最終段階の校正が水曜日で終わります。

第6章では、

自由に選択する人生を手に入れる9つのステップについて
書いています。

自由に人生を選択できる自分になれたなら、最高だと思い
ませんか。

この9つのステップは、全ての人に知って頂きたい内容
です。


第7章では、

やってはいけない(潜在意識の黄金のルール)

ここの章は、本当に大切だと思います。やってはいけない
ことをして、それが潜在意識にとどめられると、まさに
どんなにやるべきことをしても、意識でコントロール
できず、成果の出ない取り組みをすることになります。

ある意味、やるべきことやすべきことで成果が出ない人は、
潜在意識の黄金のルールを知らないからだと思います。

もう少し、最終校正で、素晴らしい内容にしたく思います
ので、もう少しお待ちください。

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

投稿者 inoue : 10:22 | コメント (0) | トラックバック