« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

7万部突破しました・・・「30代・・・」絶好調です!

2011年08月30日

皆さん、とても嬉しい連絡が来ました。

「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」(フォレスト)
増刷本日決まり、7万部突破しました!

紀伊國屋 (2)

10万部まで、あと一息です。必ず10万部を達成させます。

また、まだ言えないのですが、この本の紹介がとてもメジャーな
ところで紹介されるようです。

10万部、100万部行くには、運も必要ですが、この運を引き寄せ
るには、イメージ力だと思います。

イメージ力を持つことで、潜在意識にどんどん刷り込まれ、望むこと
が引き寄せられてきます。

今回も毎日、出版編集・マーケッティング部、営業の方とやり取りを
しながら、10万部を強くイメージするようにしています。

私は、潜在意識は全ての願いや思うを叶えると断言していますが、
まさに、今日の増刷での7万部突破も、潜在意識による無限の可能性
と引き寄せの結果であると思っています。

まだ7合目です、頂上の10万部までは、もう少しですが、10万部の
背中を押してくれる戦略・戦術もあります。

やるべきことは全て行い、日々本気で強い思いを潜在意識にする込み、
10万部の頂上だけを信じて突き進むだけです。

どうか、皆さん、たくさん紹介してください。

本当にありがとうございます。

投稿者 inoue : 18:01 | コメント (0) | トラックバック

マーフィー成功法則・・・・

皆さん、こんにちは。井上です。

今週は、病院で、国際規格ISO9001・14001取得のための
一次審査のために、連日スタッフ一丸となり、遅くまで
最後の準備をしています。

これからの病院は、国際基準化の品質管理・顧客満足を捉えた
客観的評価を得たうえでの運営が、とても大切でありと思います。

また、同時に地気環境に病院として貢献したいと考え、環境の
ISO取得も行います。

確実に未来を見据えた病院の構築に向かって、進んでいると
思います。今後が楽しみです。

やはり、常に、良くなるための継続的な努力は、とても大切な
ことです。常に成長です。


ゆほびかムック 「マーフィーの成功法則」で、見開き二ページ
で紹介されています。

DSC00572

DSC00573

私のマーフィーでの目標を叶えた考え方や行動、事例なども
書かれています。

きっと、皆様のお役に立てると思いますので、お読み頂けまし
たら幸いです。

最近、フェースブックで、朝の独り言を書いています。
意外と好評のようです。フェースブックをやっている方、一度
お読みください。ちょっとした気づきあるかもしれませんよ。

今週は、ISO審査、フォレストセミナー、さっぽろ紀伊國屋講演
など、スケジュールがびっしりです。

紀伊國屋では、一階で看板も置いて下さり、宣伝してくれています。
嬉しいことです。

110829_185118

北海道での講演会、札幌は初めてですので、楽しみです。

では、今日も笑顔を忘れずに、楽しく一日を過ごしましょう。

投稿者 inoue : 09:58 | コメント (0) | トラックバック

9月4日さっぽろ紀伊國屋講演・・・・

2011年08月27日

皆さん、こんにちは。井上です。

お陰様で、先週も大阪の書店では、ビジネス書ランキング1位
という報告を受けています。

写真

営業担当の方からも、10万部の手応えがありますと、強気の
嬉しい言葉。10万部を目指します!

愛媛の宇和島の友人も書店の写真を送ってくれたり、大阪の
空港の書店の写真など、本当に全国に本が行き渡るように
なってきましたので、とても今後が楽しみです。
10万部ともなれば、全国で読んで頂けないと。そういう意味では、
本当に今後に期待しています。

時間を見つけて、書店に営業でも行こうかと考えています。
自ら汗をかって大切ですし、そうして、10万部達成することで、
より充実感がですから。

まずは、自らできることの積み重ねです。


昨日は、ツタヤのビジネスカレッジDVD収録を行いました。

DSC00570

DSC00568

「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」のDVD収録。

インタビュー形式で行われました。本では、書いていない内容
のお話になりましたので、楽しみにしていて下さい。

全国ツタヤで10月末くらいからレンタルされるようです。

ツタヤさんいは、本当にいつも応援・協力をして頂き、感謝です

さて、来週末は、さっぽろ紀伊國屋講演です。

紀伊國屋 (1)


皆さんと、お会いできることを、心から楽しみにしています。

是非、北海道の皆さん、応援してくださいね。

投稿者 inoue : 09:54 | コメント (0) | トラックバック

常に成長するためへの投資・・・・

2011年08月17日

皆さん、こんにちは。井上です。

昨日は、一日インプラント手術日でした。
インプラントの手術も本当に時代の進化と共に、複雑な手術
も簡単に出来るようになりました。

DSC02200

DSC02229

私の数千本という経験や技術の成長もありますが、やはり、
医療用機器が物凄く良くなったというのが大きな理由です。

DSC02277

やはり時代を受け入れながら、常に柔軟に価値ある新しい
ものをり入れるということは、大切なことです。

病院もISO9001.14001取得に向け、大詰めの段階にきました。
確かに、取り組みは大変ですが、これほどまでに価値ある
投資はないかと思います。

スタッフも連日遅くまで、よく頑張ってくれていると思います。

しかし、どなのでしょうか。

日々に安住していて、本当に成長が出来るのでしょうか。

今年の4月からいのうえ歯科医院に来たスタッフの新人も、
積極的に自ら本を読み、時には、私にも本を借りに来て、
社会人としてより成長するために努力している人もいます。

このようなスタッフは、努力することで、自分自身にもたらされる
ものがあることを知っています。

すなわち、過去のクラブ活動など通じて、成果を出している人
なのです。

人生で一番成長なく、自ら将来の不安を引き寄せている人とは、
現状に安住し、成長への取り組みがなされていない人でないかと
思います。

皆さんは、安住していませんか。

今、DVDを特別価格で販売しています。是非、日々の成長の一つ
として、ご覧いただきたく思います。

■私のの潜在意識の活用法が学べる

『奇跡を起こす潜在意識の教育DVD』を8月25日まで

※定価17.000円 → ☆特別限定価格☆ 8.800円で

限定販売いたします。

お申し込みはこちらから!

http://www.ssigrp.com/dvd/4/

では、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

投稿者 inoue : 07:11 | コメント (0) | トラックバック

新刊、好調です☆最新情報を・・・・

2011年08月16日

皆さん、おはようございます。井上です。

十勝おびひろでは、全国的にも有名な花火大会が
行われました。

262858_1892366123698_1677872292_1590373_5129753_n

*友人の河村さんが撮影されました、上手ですね!

まだ、お盆休みの方も多くいるかと思いますが、
いのうえ歯科医院では、今日、インプラント手術日です。
麻酔科医の先生が来られ、安全・快適な手術を行います。


さて、「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」
(フォレスト出版)が、全国の書店でベストセラーコーナー
での紹介、また、ビジネス書1位など嬉しい報告を受けて
います。

110815_2025521


9月4日さっぽろの紀伊国屋講演に向け、紀伊国屋では、
看板が置かれたり、ポスターが貼られるなど、大々的に
告知をしてくれているようです。

2011-0812-181708122_ed

2011-0812-181006465_ed

財界さっぽろでも紹介されていますので、当日は、沢山の
方に来て頂きたく思います。

DSC02194

ゆほびか9月号の原稿が出来上がって来ました。
すべての夢を叶える「マーフィーの法則」についてですが、
経営者として多くの憧れである南部恵治さんと、潜在意識に
ついて語り合いました。

DSC02195

南部さんからは、ご自身の成功体験と潜在意識の活用法、
また、南部さんの友人でもある孫さんのマーフィーの法則、
潜在意識の活用からの全ての出来事の実現の話など、
素晴らしい話に私も感動しました。

南部さんとは、私の潜在意識の考えや活用などについても
シェアーし、とても同じ価値観や考え方に、私自身もあらた
めて、潜在意識に対しての価値と素晴らしさを確信しました。

ゆほびか9月号、是非、発売されましたらお読みください。

私の潜在意識の活用法が学べる

『奇跡を起こす潜在意識の教育DVD』を8月25日まで

※定価17.000円 → ☆特別限定価格☆ 8.800円で

限定販売しています。お申し込みはこちらから!

http://www.ssigrp.com/dvd/4/

今回、特典として、ナポレオンヒル財団 久家さの無料カウンセリング
が付いています。

久家さんは、私の最も信頼する友人の一人です。

通常、久家さんレベルのカウンセリングは、相当の価格でも
よいくらいです。

是非、私のDVDと共に、カウンセリングを受け、夢や目標の
全てを叶えてください。

今日も素敵な一日でありますように。

投稿者 inoue : 08:25 | コメント (0) | トラックバック

増刷☆発売3週間で58000部・・・

2011年08月09日

皆さん、こんにちは。井上です。

今日は、インプラント手術日で、朝からずっと手術です。

IMGP1479

新刊「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」
増刷が7刷増刷決定☆

発売3週間で58000部に☆

また、有隣堂 ヨドバシAKIBA 自己啓発1位になって
います。

丸の内の丸善では、ポスター展開され、物凄い勢いで売れて
います。

DSC_0065

自分自身、本当に強運だと思います。全て望むことが実現
されています。

何故かは、新刊をお読みください。私自身の人生戦略をはじめて
本で書かせて頂きました。

この本は。必ず10万部いくと信じています。また一つ伝説を
つくるためにも、どうか、応援してください。

投稿者 inoue : 15:25 | コメント (0) | トラックバック

、「自由な人生を選択 する戦略・習慣」セミナー・・・

2011年08月07日

皆さん、こんにちは、井上です。

昨日は、フォレスト主催のセミナーでした。

DSC00526 (1)

1時~夕方7時までのセミナー、「自由な人生を選択
する戦略・習慣」についてお話をさせて頂きました。

DSC00552 (1)

全員に5分間のコーチを行うなど、短い時間でした
が、アンケートでは、全員が「大満足」ということで、
嬉しく思います。

アンケートもに丁寧に、たくさんの感想を書いて頂き、
また、京都の方は、お土産を持って来て下さるなど、
私の方が、参加者に感謝の気持ちで一杯です。

セミナーでは、潜在意識の重要性と活用の仕方を
詳しくお話しをましたが、皆さん、とても興味がるようで、
満足して頂けたように思います。

私の潜在意識のお話は、面白いですよ。

9月、10月も、充実したセミナーになるように、さらに
頑張ります。

DSC00543 (1)


11月には、二日間のセミナーも計画しています。

今回のバージョンアップセミナーで、テキストもかなり
充実したものものを製作する予定です。

「目標」「仕事」「人間関係」「時間管理」「お金」
「健康」など、6つをどのように戦略して、自由で豊かな
人生を引き寄せるかをテキストとワークで徹底的に行い
ます。質疑応答も行うなど、マスコーチングも行います。


さて、昨日は、セミナー前に、いつもようにピラティスを行い
ました。

もう、初めて1年半になります。継続は、力なりです。

ピラティス

やはり、健康管理は、大切ですね。


今日も打ち合わせなど、充実した時間を過ごします。

今日も素敵な笑顔で頑張りましょう。

投稿者 inoue : 08:55 | コメント (0) | トラックバック

紀伊国屋講演会のポスターが出来ました。

2011年08月04日

皆さん、こんにちは。井上です。

今日の北海道は、とてもお天気が良く気持ちがよいです。

先週手術されたサンフラシスコの患者様の経過も良好で、
明日、帰られます。

本当に患者様の出会いが、私達 いのうえ歯科をさらに
大きく育ててくれているように思います。

今週末のセミナーには、秋田の患者様のご主人が参加して
くれます。

少しでもお役に立ちたいと思い、診療の合間に色々と
考えています。

 

今回のセミナー簡単なワークをして頂き、セミナー終了後
には、理想の自分になるための10の習慣がつくれるよう
に考えています。

セミナーの価値と意味は、その時間を拘束して、考える
時間を持つことです。なかなか、自分自身で普段 時間を
確保できないですから。

一人一人のコーチングも短時間ですがありますので、楽しみ
にしています。

さっぽろ紀伊国屋での出版記念講演会ポスターが、出来上がり
ました。

20110904hokkaidou_posB0


東京の丸の内丸善でもポスター展開でいているとのことです。
週末空いている時間に行って、写真を撮ってこようと思い
ます。


本は、お陰様で本当に順調です。10月までには、10万部
を目指します。

皆様の応援を心より期待しています。

投稿者 inoue : 14:40 | コメント (0) | トラックバック

ゆほびかのご紹介・・・

2011年08月03日

皆さん、こんにちは。いのうえです。

ゆほびか?ご存知でしょうか。10万部以上売れている人気の
雑誌です。

今月号、私も親しくさせて頂いています あいはら友子さんの
空海特集!

_MG_9217

あいはらさんとは、毎回企画のご相談を受けたりなど、私も
自分のことのように真剣にお話をお伺いしています。

本当に頭もよく回り、創造性も豊かで、絵が上手なことは、有名
です。

9月号善女龍王

今回の企画の付録もすごく面白いです。

是非、ゆほびか9月号をお読みください。


今週は、「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」の
セミナーを週末行います。

http://www.forestpub.co.jp/mirai/

お陰様で、即日満席でした。遠くからも来てくださりますので
セミナーの流れや内容を打ち合わせなどしています。

少しでも参加される方の、お役に立ちたく思います。

今日も、全力で頑張りたく思います。

投稿者 inoue : 12:13 | コメント (0) | トラックバック