« 成長は、出会いから・・・ | メイン | 12月23日大阪でセミナー決定・・・ »

「40代・・・」発売4日で最速増刷決定しました・・・

2011年11月19日

皆さん、おはようございます。井上です。

先日は、J-VAC カスタマーデーで、ISO取得企業の
代表として、上場の会社など四社の一社として、発表をして
きました。

a

DSC01980

ISO取得企業関係者など、大手の会社のトップの方などが
参加されていますので、緊張感と真摯な学びの空気のでした。

ISOを日本はじめにに持ち込んだ、J-VAC社長 森田さんからの
ISOマネジメントシステムの国内外の現状や重要性、また、
考えるべきことの講演は、とても、ISOについて頭が整理
でき、また、その大切さを認識することができました。

その後の、東海大学名誉教授の「政治は何をすべきか?」
~政治の行う三大要素~ 、社会と政治、今後の国民のとしての
在り方について、気づきを持つことができました。

私も本気でプレゼンをさせて頂きましたが、プレゼン後、本当
に多くの方からお褒めと言葉を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

井上先生、今日はお会いできたことも、ご講演を拝聴できたことも、
直接お話をさせて頂くことができたことも本当に嬉しく素晴らしい
時間を過ごさせて頂きました。

今日の日に感謝です!本日早速発売をされたご著書を購入をさせて
頂きました。

ご講演もとても分かりやすく一言ももらしたくないという気持ちで
拝聴させて頂きました。

こんなことを申し上げることは大変失礼だとは思いますが、
先生、本当に本当に素敵でした!また、お会いできることを楽しみに
しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はとても素晴らしい発表をしていただき、本当に有難うございました。
参加された方々も本当に素晴らしかったと口々におっしゃっていました。
東京にお越しの際には、是非お声がけください。またゆっくりお話をさせて
いたたけるのを楽しみにしております。今後とも宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他に、参加者から沢山のメールやFBメッセージを頂き、とても貴重な
体験をして頂き、心から感謝しています。

今回は、ISO世界的権威であるナイジェル・H・クロフト博士もご紹介
して頂き、今後もよりISO取得した病院として、成長・発展したい
と強く思いました。

DSC02043 (1)

*博士、森田社長と共に・・。パーティー会場にて。

また、「40代でやるべきこと、やってはいけないこと」発売4日で
増刷決定 、発売4日で42000部、12月までに50000万部を
目指し、「30代・・・」も増刷になり、シリーズ20万部を目指します。

DSC00776

*電車広告です・・・・

どうか、皆さん、宜しくお願い致します。

とても面白いですよ。出来たら、30代、40代2冊でお読みただけますと
よりよく理解をして頂けると思います。

では、今日も頑張りましょう。

投稿者 inoue : 2011年11月19日 06:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoue-dental.jp/b2/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)