« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

セミナーのご案内をいたします☆

2011年12月28日

皆さん、こんにちは。井上です。

私は、明日まで仕事です。明日は、毎年実施しています、ペット検診と

脳ドック検診です。

 

さて、来年 2012年1月28日にセミナーを行います。

フォレスト出版企画のセミナーですが、3時間のセミナーになります。

是非、以下のサイトご覧ください。

  http://www.forestpub.co.jp/goal12/

投稿者 inoue : 14:03 | コメント (0) | トラックバック

いのうえ歯科医院HP完全リニューアル・・・

2011年12月25日

皆さん、こんにちは。井上です、


いのうえ歯科医院のHP 完全リニューアルしました。
http://www.inoue-dental.jp/


動画で歯科治療に関して、分かりやすくお答えしています。


是非、ご覧ください。

 

こちらは、HPプロモーション映像です。
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D-sv5k_-0UCY%26feature%3Dplayer_embedded&h=mAQGs4pG1AQFNn3Ik7obq7wE-uTSjhnPwrX9BoFi9SAlD8w

投稿者 inoue : 12:19 | コメント (0) | トラックバック

HP 完全リニューアルしました・・・

2011年12月24日

皆さん、こんにちは。井上です。

今日は、クリスマス・イブですね。どのようにお過ごしでしょうか。

私は、午前から仕事の打ち合わせです。

さて、いのうえ歯科医院のHPが本日 完全リニューアルされました。
現在90%の完成ですが、年内には、100%になります。
是非、ご覧ください。

一昨日は、島根大学医学部で講演と忘年会に参加しました。
研修医の先生とも会うことができ、とても楽しい時間と共に、
関根教授の配慮や心配りには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

DSC01047

DSC01038

本当に教授の教育が細部に行き渡り、医教員も本当に素晴らしいです。
やはり、人間教育に力を惜しみなく注いでいる、関根教授だからこそ
でないでしょうか。

昨日は、大阪で「一生困らない潜在意識の活用について」行い
ました。
祭日にも関わらず、90名近い方が参加して下さり、会場は満席でした。

DSC01084 (1)

私も本気で講演をさせて頂きましたが、会場の熱い雰囲気にとても
嬉しく感動しました。

本も完売で、サイン会にも行列ができ、是非、また、大阪に行きたく
思います。

FBでは、参加者からコメントやメッセージも頂き、感謝しています。

今日は、イブ、私は、午前から早くも打ち合わせです。夜は、ジムかな。


是非、HPの感想などもお知らせください。今回は、動画が多いので、
すごく分りやすいと思います。
本気で製作しましたので、多くの人に伝わるものができたと思います。

では、今日も素敵な笑顔で・・・

投稿者 inoue : 13:22 | コメント (0) | トラックバック

六本木ツタヤで山崎拓巳さんと対談・・

2011年12月19日

皆さん、こんにちは。井上です。

先週は、東京歯科へ、夕方は、六本木ツタヤで山崎拓巳さんと対談講演でした。

DSC00963

DSC00955 (1)

100名以上は、来て下さっていたと思います。

あっと言う間の時間でした。

DSC00945 (1)

 

「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」についてですが、

対談終了後も、多くの方が本を購入して下さり、サイン会を行いました。

 

ライブでの対談は、すごく参加者と一体感があり、楽しいです。

 

寒くなりましたが、風邪などひかないように、しっかり注意しましょう。

投稿者 inoue : 23:27 | コメント (0) | トラックバック

日経新聞 全国版に 掲載されました・・・・

2011年12月09日

皆さん、こんにちは。井上です。

今日は、とても嬉しいことがりました。

日経新聞 全国版に、本書の紹介がされました。
しかも、とても大きくです。

DSC00940

DSC00941

著者として4年、今までも全国紙に掲載して頂きましたが、
やはり、日経新聞に、しかも、全五段では、目標であり
ました。

今日、それが実現できたことは、とても嬉しいことです。

私をずっと応援して下さった、出版社の方には、感謝です。
それと同時に、ここまでずっと応援して下さり、本を購入
して下さった読者にも感謝です。

「40代も・・・」さらに、もう少しで増刷になりそうです。
そうすれば、「40代・・・」も10万部が見えてきます。

是非、応援してください。シリーズ20万部を目指します。

さて、ナポレオンヒル財団主催で、大阪にて、潜在意識の
講演を行います。

201112semi_inoue

http://www.ssigrp.com/seminar/osaka20111223.php

是非、多くの方にご参加して頂くことを、楽しみにしています。

今回は、久家さんとの初めての対談もありますので、
すごく充実した内容になります。

この講演で、潜在意識を理解し、自分の最強の味方にして
下さい。

では、今日も素敵な笑顔で、頑張りましょう。

投稿者 inoue : 11:02 | コメント (0) | トラックバック

12月13日(火曜日)六本木ツタヤで対談を行います・・・

2011年12月08日

皆さん、こんにちは。井上です。

昨日、ISO取得 地元の新聞に大きく掲載されました。

今なぜISOを取得したのかは、私のインタビューをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=KuOGdl712OY&feature=related

PDF版


「40代でやるべきこと、やってはいけないこと」(フォレスト)
全国の書店で、ランキング入りしています。

今週も引き続き、ブックファースト梅田2Fでは、ビジネス1位。

紀伊國屋でも全面的にHPでポイント還元で、ご紹介をしてくれて
います。

40装丁

http://www.kinokuniya.co.jp/20111130121923.html

『40代でやるべきこと、やってはいけないこと』
『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』 Kinokuniya Point
《ポイント2倍キャンペーン》2011年12月1日(木)~2012年1月31
www.kinokuniya.co.jp「人生にはやってはいけないことがある!」
近年、売場には年齢別の「やるべきこと」の本が多く並んでいます。

その中には、大切なこと、素晴らしいことがたくさん書いてあります。
たとえば、To Doリストをつけた方が良いとか、 読書をして教養を
身につけるなど・・・、とて...

また、来週火曜日13日 六本木ツタヤで対談を行います。
是非、お近くの方は、来てください。お会いできるのを、楽しみにして
います。

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=309

投稿者 inoue : 16:03 | コメント (0) | トラックバック

忘年会、最高に盛り上がりました・・・・

2011年12月07日

皆さん、こんにちは。井上です。

昨夜は、手術日でした。今月中旬までには、HPを完全に
リニューアルします。

今まで、いのうえ歯科医院ってどんな病院?・・・////////
よく話題になっていたそうです。

勤務などは、必ず聞かれるようです。また、スタッフは、
大変なのかな・・・/////////?も。

普通に新卒の高校生が元気よく、明るく、仕事も良くでき
勤務もしてくれているのですが、「私で大丈夫・・・?」

そこで、本当のいのうえ歯科医院を知って頂けるように、
動画でのインタビューやスタッフの一人一人の紹介も行う
ようにしています。

楽しみに、していて下さい。

昨日は、一日手術日でした。最近は、新しいシステムも導入
していますが、とてもいい感じです。

DSC00896

確かに、当然ですが。導入するにあたっては、過去の実績と
評価を十分に確認、納得したものしか導入しません。
ですから、ある意味、物凄く慎重ですから、何でも導入する
わけでありません。

DSC00877

その後は、一足早い忘年会でした。

DSC00928

毎年、業者さんや技工士さんもお招きしての忘年会でしたが、
スタッフも増えてきましたので、今年は、麻酔科医の工藤先生
だけをご招待して行いました。

DSC00936

DSC00922

DSC00930

DSC00928

今のスタッフは、とにかく明るいです。それぞれが魅力的です。

とても素敵な忘年会を行うことができました。

投稿者 inoue : 07:18 | コメント (0) | トラックバック

1200年伝わる占星術の本のご紹介を・・・・

2011年12月05日

皆さん、こんにちは。井上です。

先週末は、10人のコーチング、翌日は、大阪での講演を
しました。

大阪公演は、とても盛況で、素晴らし多くの出会いの機会を
持てました。

DSC00863

DSC00859

本当にあっという間の4時間でした。

今日は、道外からご夫婦で治療に来れる患者様など、とても
素敵な時間でした。

今日は、嬉しいニュースが・・・。

ブックファースト梅田店で、ビジネス書 1位になりました。

写真

ジョブズの本を抜き手の堂々の1位、とても嬉しいです。

今日は、本のご紹介をさせて頂きます。

私も親しくさせて頂いている、女優のあいはら友子さんの
ゆほびか ムック本 「空海の星占い」これが、怖いほど
当たる本です。

DSC00871

高野山に1200年伝わる最強の占星術を、あいはらさんが
とても分りやすく、活用できるように解説してくれています。

じつは、私も「空海の星占いの魅力」として2ページ書かせて
頂いていますので、合わせて、ご覧ください。

DSC00872

投稿者 inoue : 23:46 | コメント (0) | トラックバック