« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

3月29日ゆほびかGOLDでCDを監修しています

2012年03月30日

皆さん、こんにちは。ゆほびかGOLDで速聴の解説と付録CDの監修を行って

います。

是非、ご購入、ご覧ください。潜在意識への過飽和入力です。

ゆほびか1

ゆほびか3

ゆほびか2

DSC01620

投稿者 inoue : 00:06 | コメント (0) | トラックバック

2012年03月29日

投稿者 inoue : 07:54 | コメント (0) | トラックバック

6月10日東京でNPO法人主催で講演を行います

皆さん、こんにちは。6月10日東京で市民フォーラムを行います。

img001

img002

投稿者 inoue : 00:57 | コメント (0) | トラックバック

6月10日 東京で市民フォーラムを行います。

投稿者 inoue : 00:46 | コメント (0) | トラックバック

世界初マーフィー授賞式・・・

2012年03月25日

皆さん、こんにちは。井上です。

昨日は、マーフィー世界初の授賞式のパーティーでした。

『J・Murphy Trust Distinguished Scholar/Grand Master of Subconscious』

を受賞しました。

受賞のDistinguished Scholarといタイトルは、海外の財団が、

その分野の最も権威ある人として認めたときに使われるタイトルであり、

海外の研修者や学者の方でしたら、その価値は物凄くあると聞いて

います。(私もハーバードの知人から言われました)

Grand Master of Subconscious とは、潜在意識の偉大なマスター

としての称号です。すなわち、マーフィーの権威者と共に、潜在意識の

マスターとしての、この度、アメリカから認証されたということは、とても

大きなことです。

記念タイトル本を5月、6月に出版しますが、生涯の一冊になる素晴らしい

本ですので、楽しみにして頂いてもよいと思います。

 

わざわざ広島や大阪、名古屋からも来て下さり、感動を致しました。

お部屋には、アチーブメント河合ご夫婦からのお花も・・・・。

DSC01563

また、夜には、九州の高橋先生がホテルまでお祝いを届けて

下さいました。

DSC01588

DSC01589

*アメリカ ジョセフマーフィー・トラストからのサティフィケートと

祈念の盾を頂きました!

557661_267018553383477_100002260032134_602262_2022184709_n

530121_267018586716807_100002260032134_602263_177231920_n

*授賞式の様子です。

DSC01576 (1)

*受賞式の後に、ホテルの桜と共に・・・・

DSC01583 (1)

*お祝いを届けて下さった、九州の高橋先生と共に。可愛い後輩です。

これからも、益々 頑張りたく思います。

投稿者 inoue : 23:10 | コメント (0) | トラックバック

マーフィー世界初のグランドマスター受賞

2012年03月24日

皆さん、こんにちは。井上です。

この度、ジョセフマーフィートラストから、世界初のタイトルを受賞しました。

『J・Murphy Trust Distinguished Scholar/Grand Master of Subconscious』

昨夜は、ナポレオンヒル・ゴールドメダル受賞「思考は現実化する(訳)」田中孝顕様から

受賞記念のディナーに、ご招待を受けました。

受賞

DSC01560

この賞は、本当に名誉なことであり、今後、マーフィーをさらに、 日本で広めたく思います。

5月初めには、世界タイトル記念の本を出版、6月後半にもタイトル本(DVD付)を

出版します。

今日は、ハイヤットリージェンシーで、受賞パーティーが行われます。

受賞するまでの一年近くの審査に、応援とご協力をして下さった多くの方に心から

感謝を致します。

投稿者 inoue : 01:28 | コメント (0) | トラックバック

ライフコンパス・セミナー

2012年03月20日

皆さん、こんにちは。井上です。

土曜日・日曜日とライフコンパス・セミナーでした。

アンケートでも皆様に満足して頂き、とても嬉しく思います。

4月3日の私の誕生日には、ライフコンパスの私の公式サイトが

立ち上がります。

ライフコンパスセミナー、今後 大きな展開を考えていますので

とても楽しみです。

DSC01478

*セミナー一日目。前日のDVD収録3本 12時間の翌日、気合

でした(^^)

DSC01537 (1)

*セミナー二日目、前日、早寝の爆睡、全開で行いました(^^)

昨日は、アチーブメント青木社長のお誕生会が、六本木ヒルズ

で行われました。

青木社長には、いつもとても良くして頂き、ステージの上でもご紹介

して頂きました。

アチーブメントの河合さんや参加者の方にも多くの方をご紹介して

頂き、親切に心から感謝でした。

DSC01540 (1)

昨夜は、地元の新聞にも掲載されました。

井上先生

投稿者 inoue : 00:25 | コメント (0) | トラックバック

「北の名医」に紹介されました。

2012年03月17日

皆さん、おはようございます。井上です。

「北の名医」に紹介されています。是非、ご覧ください。

http://www.kitanomeii.com/

 

昨日は、MENS EX ファション雑誌のインタビューと撮影、

その後、6月25日(月)新刊同時発売 DVD付きのための

撮影をスタジオ3か所でで行いました。

DSC01424 (1)

*マーフィーの撮影風景(きこ書房)

DSC01431 (1)

*後悔しないの撮影風景(中経出版)

DSC01445 (1)

DSC01441

*20代の・・・(フォレスト出版)

一日を・・・・・。

かなり、いい感じでの撮影ができたと思います。是非、

終了したのが、23時を過ぎ、ハードな楽しみに

していて下さい。

実は、その前に、

マーフィー世界初のタイトル

『J・Murphy Trust Distinguished Scholar
/Grand Master of Subconscious』 記念本を4月下旬

発売予定です。この本は、マーフィーの歴史、潜在意識を科学的

書き上げた、生涯の一冊になる自信があります。

また、速聴の本も出します。今年は、9冊の企画ですので、これから

が本格的スタートです。

今日は、これから、私の「ライフコンパス・セミナー」二日間を

行います。

伝えたいことがたくさんありますが、今日は、このあたりで・・・・・・

素敵な笑顔で、今日も過ごしましょう。

投稿者 inoue : 09:07 | コメント (0) | トラックバック

モリタ・メルマガを書きます。

2012年03月08日

皆さん、こんにちは、院長の井上です。

歯科業界1位の材料店である、モリタのメルマガを連載することになりました。

是非、歯科関係の方 お読み頂けましたらと思います。

img030

投稿者 inoue : 09:50 | コメント (0) | トラックバック

CDを製作しました。ご紹介します。

2012年03月04日

皆さん、こんにちは。井上です。

この度、CDを製作しました。音学という会社で聴くことができます。

今なら、1回だけ聴くなら500円キャンペーン。是非、お聞き下さい。

http://www.otogaku.com/item/370/36.html

CDの内容は・・・

■ 人生を成功させる「潜在意識」の使い方

・ 奇跡とは何か?
・ 奇跡と潜在意識
・ 夢を達成するプロセス


・ 潜在意識とは何か?
・ 潜在意識と顕在意識
・ 良い情報を過飽和入力する

・ 潜在意識をコントロールするには?
・ 成功者は努力をしていない?
・ 「今」の自分の潜在意識の状態を確認する方法

・ 挑戦する「恐怖」に打ち勝つ方法
・ イメージ力を高める
・ リアリティ

・ 夢を成し遂げるための
・ 心のブレーキがかかる場合は?
・ 「感謝」の本当の意味

・ 潜在意識と「言葉」の関係
・ ものの見方を「良いもの」に変えるワーク


■ 人生を成功させる「学習法」


・ 「学習」は何をもたらすのか?
・ 文字と文字以外の学習法
・ ワークスタイルを知る

・ 潜在意識を変える「過飽和入力」
・ 自己投資は何をもたらすのか?
・ 軸となる分野を確立する

・ 成功している人たちからこれを学べ
・ 学んだことをがっちり定着させる方法
・ パートナーに学習してもらい、時間を得る

・ 今と「未来」の関係を知る
・ 「数字」にコントロールされない


■ 人生を成功させる「心のコントロール法」


・ 「悪い感情」をコントロールする方法
・ 人間関係でストレスをなくす
・ 「悪い感情」は原則に基づいて考える

・ 第三者の立場から自分を見るビジョンを
・ 【重要】 「ミッション」を確立する
・ なまける心に勝つための心のコントロール法

 

■ BONUS 「お金に対する学び」


・ なぜ「お金」がないのか?
・ 生きるようにお金を「動かす」
・ 「お金」と「意味づけ」の関係を学ぶ

・ お金のコントロールする
・ お金と価値の関係を知る
・ 生きたお金の使い方をする

・ 人生を豊かにする「逆」の原則

投稿者 inoue : 17:34 | コメント (0) | トラックバック