« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

今、全国で売れています・・・・

2012年06月28日

後悔しないPOPP1

後悔しないPOPP2

後悔しないPOPY

後悔しないPOPR

後悔しないPOPW

投稿者 inoue : 16:29 | コメント (0) | トラックバック

心の整理術 増刷  3万部突破・・・・

2012年06月18日

皆さん、こんにちは。井上です。

『がんばり屋さんのための、心の整理術』発売1か月で、増刷決定☆

3万部を突破しました。

今なお、さらに売れ行き好調で、多くの方からメッセージも頂いています。

週末、サンクチュアリ出版主催、モーニングパーティーが行われました。

皆さん、とても素敵な方ばかり。楽しい2時間を過ごすことができました。

その後、フェースブックでも本をご紹介して下さり、感謝です。

10万部を目指し、頑張りたく思いますので、応援してくださいね。

CIMG0422

CIMG0436

CIMG0567

投稿者 inoue : 16:22 | コメント (0) | トラックバック

業界初 同時出版☆

2012年06月17日

 

井上先生POP

投稿者 inoue : 00:53 | コメント (0) | トラックバック

マーフィー 紀伊國屋で大展開・・・

2012年06月15日

J・マーフィーの教え 最高の自分を引き出す法

紀伊國屋書店札幌本店様の展開、3箇所・累計6面で、私の

直筆手書きPOPを飾っていただき展開して頂いています。

担当者、志村様に頑張っていただき、心から感謝です。

本当に書店さんの応援なく、ベストセラーはありません。

そのようなことを考えても、著者として本当に幸せです☆

紀伊國屋の展開の写真です。(3箇所・累計6面展開)

売り場1(正面)

売り場2

売り場3(正面)

投稿者 inoue : 12:08 | コメント (0) | トラックバック

『後悔しない人生を送るたった1つの方法』DVDジャケト完成

2012年06月11日

 

kokai04

 

20

投稿者 inoue : 18:51 | コメント (0) | トラックバック

IDIシンポジウム講演を行いました。

皆さん、こんにちは。井上です。

6月10日は、IDI(歯科医療情報推進機構)での講演を行いました。

理事長が、元厚生大臣 藤本孝雄先生です。講演後、藤本先生と

今後のIDIや日本の歯科医療について、色々とお話をしました。

とても、充実した時間と共に、藤本先生からのお話から、いくつかの

気づき、学びもありました。

CIMG0270

CIMG0313

CIMG0324

先日のインディアナ大学インプラント客員講師受賞式の写真を参加して

いた先生から送られてきましたので掲載させて頂きます。

image005 (1)

image003 (1)

今後も色々な形で貢献したく思います。

投稿者 inoue : 14:09 | コメント (0) | トラックバック

世界初受賞タイトル本 6月8日いよいよ出版に・・・

2012年06月05日

皆さん、こんにちは。井上です

6月8日、いよいよマーフィーの決定版【最高の自分を引き出す法】(きこ書房)

から発売されます。

この本への思いは、とても強いものがり、発売されるにあたり本当に嬉しく思います。

是非、多くの人に読んで頂きたい本であり、潜在意識の素晴らしさを知って頂きたく

思います。

まさに、この本を読むことで、誰もが奇跡を起こす力をもっていることに、心から

気付くと思います。また、潜在意識を通じて考えることで、全てのこの世の中の出来事が

何故、そのようになるのかが理解できるようになると思うと同時に、どのように潜在意識を

活用することで、全ての願いを叶えることが出来るかを知ることができます。

1

さっぽろ紀伊國屋講演をしました。

【がんばり屋さんのための、心の整理術】(サンクチュアリ)とても売れています。

講演会もとても盛況でした。書店周りをしたのですが、とても売れ行きが良く、

ロングで売れる本ですねと絶賛されました。本当に楽しみな本です。

CIMG0183

CIMG0179

【20代でやるべきこと、やってはいけないこと】(フォレスト)初版32000部

しかも、DVD付1400円の破格の価格に。シリーズ30万部を本気で狙います。

また、出版にともない、私の考案した『ライフコンパス・セミナー』を8月3日(金)

夜の7時(未定)から、日本青年館で1000名で行う予定です。

是非、多くの方に、この日の予定を空けていて頂きたく思います。

20dai

実は、この度、インディアナ大学歯学部客員講師に任命されました。

インプラント客員講師です。日本人で世界でも有名な保母先生、亡くなられましたが

大学院を出られた有名な大学です。学長ともお会いしましたが、とても紳士な素晴らしい

方でした。

CIMG0078

CIMG0079

投稿者 inoue : 07:15 | コメント (0) | トラックバック