« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

ISO 日本代表講演者に推薦☆

2012年10月31日

皆さん、こんにちは。

11月15日(水)JーVACという審査機関主催のISOの講演会を東京の霞ヶ関で行います。
ISO認証とは、世界標準のマネジメントの仕組みを認証するものですが、正しく理解されていないところも多くあります。

そこで、今回は、ISO9001が日本に導入され25周年でもあり、特別な講演会として企画されています。
ぜひ、ご興味のある方は、講演会に参加されてみては如何でしょうか。私も日本の唯一の認証機関の代表として講演の依頼を受けました。とても名誉なことであります。
是非、HPからプログラムの内容をご覧いただき、興味のある方はお申し込みされることをお勧めまします。
http://www.j-vac.co.jp/common/topics/customerday2012_2.html

cday2012_file

投稿者 inoue : 06:42 | コメント (0) | トラックバック

ISO9001 25周年記念講演会(J-VAC主催)

2012年10月30日

皆さん、こんばんは。
11月15日(水)JーVACという審査機関主催のISOの講演会を東京の霞ヶ関で行います。
ISO認証とは、世界標準のマネジメントの仕組みを認証するものですが、正しく理解されていないところも多くあります。

そこで、今回は、ISO9001が日本に導入され25周年でもあり、特別な講演会として企画されています。


ぜひ、ご興味のある方は、講演会に参加されてみては如何でしょうか。私も日本の唯一の認証機関の代表として講演の依頼を受けました。とても名誉なことであります。
是非、HPからプログラムの内容をご覧いただき、興味のある方はお申し込みされることをお勧めまします。


http://www.j-vac.co.jp/common/topics/customerday2012_2.html

投稿者 inoue : 22:14 | コメント (0) | トラックバック

キャンペーンのお知らせです。

「あなたのまわりのがんばり屋さんに、もう1冊」

ギフトブックキャンペーン

このたびは『がんばり屋さんのための、心の整理術』を

ご購入いただきありがとうございます。

読後の感想はいかがでしょうか?

あなたの家族、友達、恋人など、自分以外のどなたかに

この本を贈りたいと思った方はいらっしゃいますか?

・どなたにこの本を贈りたいか

・なぜ、この本を読んで欲しいのか

・本の感想

をお書き添えの上、本の帯についている応募券を添付し、下記宛先までご応募ください。

抽選で20名の方にギフトラッピング付きの『がんばり屋さんのための、心の整理術』を

プレゼントいたします。

・がんばりすぎてしまうひとに

・まじめで悩みを抱え込んでしまうひとに

・みんなのことばかり考えて自分のことをいつも後回しのひとに

・ひとつのミスや失敗ですごく落ち込んでしまうひとに

ぜひこんな方にプレゼントしてください。

なお、いただいた感想は本のプロモーションに活用させていただきます。

ぜひふるってご応募ください。

応募先

151-0051 東京都 渋谷区 千駄ヶ谷 2-38-1

『がんばり屋さんのための、心の整理術』ギフトブックキャンペーン係

締め切り

2012年11月15日(消印有効)

kokoro_tirashiOLcs5

投稿者 inoue : 18:44 | コメント (0) | トラックバック

ゆほびかムック スペシャル対談

2012年10月15日

ゆほびかムック本: 聴くだけで頭がよくなる『速読脳』世界の叡智のナポレオンヒル・マーフィープログラム抜粋特別CD付き。
10月29日発売☆
この企画に対して、元ミス日本でハッピープレゼンターの小菅昭子さんとスペシャル対談を行いました。
ミス日本の大会当日のお話し、ムック本を読んだ感想やCDの感想など、47分盛りだくさんの対談です。今回、特典映像にという話もありましたが、フリーで一人でも多くの方に対談をみていただこうという話になりました。是非、皆さん、たくさん、シェアしてく

ださい。
小菅さんの笑顔、まさにハッピーオーラをシャワーのように浴びてください。


http://ustre.am/PeWE

小菅さんと2

投稿者 inoue : 17:59 | コメント (0) | トラックバック

発売3週間で4万5千部の大ヒット ☆

2012年10月09日

「学び」を「お金」に変える技術(かんき出版)大重版決定!
ーーーー 発売3週間で、4万5千部 ーーーーーーー

     cover1c+haku


学でもお金に、それだけでなく、自分の成果にも変えることのできない人が、すごく多いと思います。私は、高額なプログラムを購入し、目次を見て学んだだけでも、一週間以内に必ず元を取ります。
ですから、どんなセミナーやプログラムの購入でも、税理士に相談すると、先生ならよいですと言われます。ですから、この本の出版依頼を受けたときは、素直にやりましょうと一言返事でOK。

そして、多くの方に成果につながる、気づきになればと思います。実際、読んで頂いた方からは、メッセージなど、大反響です。
是非、お読みでない方は、すぐに購入してみてください。そして、お読みの方は、是非、ご紹介ください。
発売3週間で、2万部増刷決まり、4万5千部になりました。
本当に、嬉しい、ビジネス書の世界では、すごいことです。

投稿者 inoue : 17:15 | コメント (0) | トラックバック

本日の日本経済新聞2面に掲載

2012年10月06日

「学び」を「お金」に変える技術 物凄く売れています。

是非、まだお読みでない方は、一読の価値あります。

CIMG1052

      CIMG1054

投稿者 inoue : 06:01 | コメント (0) | トラックバック

「後悔しない人生を送るたった1つの方法」1位

2012年10月04日

Big News 「後悔しない人生を送るたった1つの方法」1位


itunesで『後悔』のオーディオブックが総合1位でーす!!
制作されたNHKサービスセンターの方が
驚いて電話をしてくださいました。


なぜなら、通常、語学系を押さえて総合1位になることは
なかなかないようなんです。
私もダウロードしましたが、後悔しないのエッセンスで、                                   病気のかたや落ち込んでいる方にも、是非、聴いて欲しいと                                思います。

CIMG1042 (1)

投稿者 inoue : 12:34 | コメント (0) | トラックバック

ゆほびかムック10月29日発売

2012年10月01日

10月29日いよいよ「速読脳」ムックが発売されます。

しかも、ナポレオンヒル・マーフィー プログラム厳選の                                    CD、速聴・テキスト付きで980円。


まず、今後、この値段で、これ以上の内容と付属CDが付くことは、                           ないと思います。


私の学習スタイルの全貌をムック本で、お伝えしたく思います。

今回は、ライフコンパスにについても、書いてあります。

ムック告知1

投稿者 inoue : 20:27 | コメント (0) | トラックバック