« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2013年キックオフ ライフコンパスセミナー開催

2012年12月28日

新年 LIFE COMPASS キックオフセミナーを開催します。

2013年、自分のミッションを明確にし、作り上げ、充実した一年にするためのセミナーを開催します。是非、ご参加ください。


いつもと少し違うお話もしたく思います。


ミッションは、一度決めたものの軸を持ちながら、時代に応じて多少見直すことも大切です。是非、セミナーに参加して、そのような時間にしていただくことをお薦めします。

詳しくは、こちらのアドレスに・・・

▼URLはこちらです。
http://www.forestpub.co.jp/lcstart/

safe_image

投稿者 inoue : 10:14 | コメント (0) | トラックバック

2013年2月15日セミナーの先行お知らせ・・・

2012年12月26日

セミナーの先行お知らせ・・・


『愛されて豊かになる
~自分へのご褒美セミナー~』
皆さんと限られた時間ですが、2013年のパワーになるような日にしたいと思います。


◆お申込みフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=157137


2013.2.15(金)19:00~22:00
@恵比寿 アクトスクエア3F
http://actsquare.com/
ビュッフェディナー&ドリンクつき
おひとりさま 8,000円


◆井上裕之
「全ての夢や目標を叶えるための方法」
人は、誰でも全ての夢や目標を叶えられます。
一億以上の自己投資をして気づいた、
シンプルでありながらも、とても効果的
な方法をお伝えいたします。


◆あな田さゆり
「マリア・レッスン~女性性の覚醒」
全ての人はDNAの中に愛する天才・マリア様の
遺伝子を持っています。潜在意識に働きかけて、
あなたの中に眠る【愛するチカラ】を
目覚めさせてみませんか?
◆二人によるトークショーあり
◆写真撮影&書籍販売&サイン会あり

10100_466465183399356_1692580246_n

投稿者 inoue : 08:11 | コメント (0) | トラックバック

ライフコンパスDVD物凄く売れています、お早めに・・・。

2012年12月09日

フォレスト出版の土屋さんから「本日、井上裕之先生の『ライフコンパスの作り方』DVDが発売になりました!今、かなりの勢いで売れています。来週には売り切れるかも。。。
http://www.forestpub.co.jp/lc/dvd/


気になる方は、お早めにご覧ください。」本当に嬉しい報告を受けました。教材としては、ここ最近では、異常なスピードで売れているそうです。

ライフコンパスの価値は、私のFBのコメント欄など、参加者のお声や皆さんのコメントを読むことで、ご理解いただけることと思います。

写真

投稿者 inoue : 09:01 | コメント (0) | トラックバック

ライフコンパス集中講座がDVDにて発売されます。

2012年12月05日

▼事前ページ

http://www.forestpub.co.jp/lc/20121205/

LifeCompass_1

投稿者 inoue : 00:02 | コメント (0) | トラックバック

「学び」を「お金」に変える技術(かんき出版)大反響☆

2012年12月03日

「学び」を「お金」に変える技術(かんき出版)土曜日の日経新聞掲載の反響で、紀伊國屋のデータで発売以来、最高の数字が出ました。


書店でも続々と展開が広がっています。


12月全国展開戦略が、拡大してます。学びをお金に帰ることも大切ですが、出版を成果に繋げる技術もなければ、今時、本など売れる時代でありません。


まさに、編集とかんき出版の、この本の思いに対する本気の戦略と行動が、発売3ヶ月なく、7万部、年内10万部に近づいています。

皆さん、応援してくださいね。
*紀伊國屋書店 堺北花田店の様子です。大阪は、電車広告も出ています。

紀伊國屋書店 堺北花田店

DSC_0097

投稿者 inoue : 12:21 | コメント (0) | トラックバック

12月1日日本経済新聞に掲載☆

2012年12月01日

 

121129_日経_全5段+

20121129_181043

投稿者 inoue : 01:09 | コメント (0) | トラックバック