« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

新刊の紹介です。

2013年03月26日

タイトル:
【悪用厳禁!】他人や集団を思い通りに操る「パワートーク」

本文:


井上です、

私の友人に、井口 晃さんという人がいます、

「パワートーク 一瞬で人生を変える
3つの話し方」という本を出版して話題に
なっているので、ご存知かもしれませんね。

「パワートーク」という名前は聞き慣れない
かもしれませんが、世界の成功者や、VIPが
密かに実践するコミュニケーションです。

他人のみならず、自分や集団をも思い通りに
操る「話術&心理術」を教えてくれます。

その方法はあまりに強力なので、これまでは
一部の人にのみ公開されていたようです。

考えてもみて下さい…、自分はまだしも、
他人や集団をも思い通りに操るテクニックが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
詐欺師やカルト教団に知れたら大変です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかし、このスキルを必要とする人が日本に
数多くいますので公開を決意したそうです。

彼はこの『パワートーク』を使い、

-48時間で2億円を売り上げる
-自信を得られ、自分の好きな事を仕事にしている
-過去20,000人以上の人達を直接指導した
-有名出版社から出版
-世界一過酷なサハラマラソンを完走
-著名人や有名人と友達になれた
-日本と世界中に最高の同志ができた
-イギリス人のモデルと付き合えた
-50カ国以上を旅ができた

というとんでもない結果を得られています。

しかし、彼はつい数年前までは、

・いじめにあい中学校・高校を5回も転校
・女性とは目を見て話ができなかった
・常に人の顔色をうかがっていた
・周りの人には全く尊敬されなかった
・うじうじして男らしくなかった

と全くのダメ人間だったそうです。

その彼が人生を大逆転するきっかけになったのが、
『パワートーク』との出逢いです。

私も非常にお薦めの本なので、ぜひ一度読んでいただき
たいのですが、アマゾンなどで買うのは
「もったいない」ので、少し待って下さい。

実は、ある特定の書店で購入をすると、
井口さんのセミナーに「特別無料で」参加できる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どころか、パーティーやコーチングを
受けられるそうですから、アマゾンなどで
買うより、そちらの方がお得だと思います。

彼のセミナーは2日で30万円くらいするので、
1日のセミナーとはいえ、無料で受けれる
のは、とても「お得」だと思います。

パーティーも一流のホテルで行われ、
コーチングも通常1対1だと20万円の費用が
かかるそうなので、貴重な機会と思います。

何より、自分や他人、集団をも思い通りに
「話術&心理術」ということで不特定多数が
読む本には書けない「非道徳な」スキルなど
特別に公開をしてくれるそうですよ。

もし、あなたが以下のことで悩んでるなら、

--------------------------
・収入を大幅にアップしたい
・好きな異性を振り向かせたい
・部下が言うことを聞かない
・自分のやりたい事を知りたい
・上司や先輩に言う事を聞かせたい
--------------------------

ぜひ、井口さんの本を読んで、
必ずセミナーに行って見ることをお薦めします。

あなたの人生が変わる、そういう1冊です。

日本初公開「パワートーク」を見てみる:
http://akiraiguchi.com/powertalk_seminar/

井口さんの最近の情熱と行動力は
半端ないので、
今後はぜひ私も何か一緒にやっていくつもりです。

2013年に飛躍しそうな人物なので、
今後も私も彼の行動に注目しています。

 

追伸
セミナーやパーティー、コーチングには
定員があるそうなので急いだ方がいいです。

ランチや飲み会1回分の費用だけで人生が
変わるなら、かなりおすすめです。
http://akiraiguchi.com/powertalk_seminar/

 

*最後に私のマーフィー100の言葉も増刷になり

ました。是非、お読み下さい。

写真

投稿者 inoue : 16:14 | コメント (0) | トラックバック