« 2014年03月 | メイン | 2014年05月 »

潜在意識をマスター/セミナーのご案内¦

2014年04月21日

潜在意識をマスターしたい方へ! 100万部突破!累計書籍第18回 開運塾 井上裕之先生 × 久家邦彦塾長

10168291_446121158867820_1387570180_n

■第1部 【累計書籍100万部突破! 井上裕之先生】『人間関係、仕事、健康、お金が上手くいく潜在意識の活用法!』

■第2部 【ビジネス開運塾塾長 久家邦彦】『ソーシャルメディア時代!集客を10倍成功させる!言葉のスキル!』4月27日(日) 9:30~12:30・場所 東京都新宿区 セミナーズ西新宿セミナールーム

残席15名です。お申し込みは今すぐこちら! ⇒ http://akbic.jp.net/0427-2

投稿者 inoue : 17:36 | コメント (0) | トラックバック

たったひと言の影響力 さっぽろ紀伊國屋書店の展開

2014年04月10日

さっぽろ紀伊國屋書店でも、棚ができるかもしれません。

嬉しいですね¦

写真

投稿者 inoue : 08:06 | コメント (0) | トラックバック

ビジネス書3位に・・・

2014年04月07日

☆ たった"ひと言"の影響力(フォレスト)丸善丸の内本店・ブックファースト新宿店、ビジネス書3位になっています☆

皆さんの応援に、心から感謝しています。

10173369_479121918855916_59957016_n

写真

読者からの感想:
~たった一言の影響力を読んで~ 20歳女性

私は、自分の気持ちを言葉にするのがとても苦手です。
思っていること、考えていることがあっても言葉として表現することがなかなかできません。
どう言ったらいいのか、どう伝えたらいいのか、考えているうちに相手に嫌な思いをさせてしまうこともあります。
今回、この本を読み、相手を傷つけず、なおかつ、好かれるようになる言葉の法則を知り、とても勉強になりました。
これからの生活に生かしていきたいと思います。

Amazonは、http://p.tl/mclO から購入できます。

投稿者 inoue : 16:47 | コメント (0) | トラックバック

お誕生日、沢山のお花にプレゼントありがとうございます¦

2014年04月03日

FBでのコメントに、数百件以上のメッセージ、プレゼント、お花など、本当にありがとうございます。

沢山の方に、お祝いをして頂き、とても嬉しいです。

写真 2

写真 1

写真

写真 4

写真 5

写真6

投稿者 inoue : 12:22 | コメント (0) | トラックバック

4月3日 51歳の誕生日¦

2014年04月02日

仕事の後、スタッフ全員で誕生会をしてくれました。

毎年、感動的なケーキに、寄せ書き、本当に嬉しいです¦

写真 2

IMG_0720

写真 1

写真

投稿者 inoue : 22:29 | コメント (0) | トラックバック

入社3年目までに必ず身につけておきたい仕事のこと34 増刷¦

2014年04月01日

入社3年目までに必ず身につけておきたい仕事のこと34(KADOKAWA/ 中経出版)


増刷決定しました¦

 

すごく良い本です¦かなりの自信作ですので、経験豊かな社会人の方にも、読んで頂きたい本です。
Amazonは、http://p.tl/hqLe

                        カドカワ (1)


読者の感想の一部を紹介します:


良くも悪くも社会人生活に慣れてきた今、これからどう生きていくのかが問われます。正直なところ、希望よりも不安の方がはるかに多いです。私は要領も悪く、賢い方でもないので、所謂かっこいい生き方はできないかもしれません。スマートに歩くことが出来ないかもしれません。一応、格好良くみせるために精一杯背伸びばかりしていますが、結局、今まで通り泥臭い生き方をしていくのかもしれません。それでも、どんな形であれ、本気で生きて行こうと思います。

投稿者 inoue : 18:08 | コメント (0) | トラックバック