« 2014年06月 | メイン | 2014年09月 »

9月27日 ライブセミナーのご案内です¦

2014年07月24日

フォレスト出版からセミナーのご案内

 

10565021_703220856393663_1972056521893898417_n

 

著書累計100万部を突破した井上裕之先生がこれまで応援いただいた皆様に直接会ってあなたにお贈りしたいお話。それは―、
あなただけのオーダーメイドな幸せな人生を手に入れる方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
井上先生からあなたへのプレゼントをどうぞ受け取ってください。
◎詳しくはコチラ→http://forestpub.com/archives/52162328.html

投稿者 inoue : 09:31 | コメント (0) | トラックバック

「やさしすぎるあなたが、少しずつ 自分を出す練習」 発売に

2014年07月16日

「やさしすぎるあなたが、少しずつ 自分を出す練習」
(サンクチュアリ出版)

弘栄堂のアピア


どんな人でもきっと、「いい人」になりたいと思っています。
どんな人でもきっと、人に嫌われたくないと思っています。どんな人でも、人に愛されたいと思っています。
私だって、もちろん同じです。
でも、「いい人」というのは、じつは、とても曖昧なもの。
それぞれの人によって、きっと、「いい人」の価値観は、違ってしまうのです。
そして、だとしたら――、人一倍、優しすぎるあなたには、誰よりも、まずはあなた自身にとっての「いい人」になってほしいのです。
周りの勝手な「いい人」の価値観を聞きすぎて、あなたの優しすぎる心を、もうこれ以上、犠牲にしないでほしいのです。
周りの無責任な「いい人」の価値観に振りまわされて、あなたの優しすぎる心を、もうこれ以上、つらく悲しく傷つけないでほしいのです。
だから、これからはどうか、無理な我慢もしないでください。
誰よりも、まずはあなた自身にとっての「いい人」として生きること。
そして、あなた自身の素直な心で、「楽しいな」「うれしいな」「わくわくするな」と思うことに向かって、のびのびとあならたらしく、楽しく幸せに生きていくこと――。
それこそがほんとうに、たとえ誰が何を言おうと、いちばん正しくて、いちばんいいことなのです。

横浜駅西口のTSUTAYA


あなたは、世界でたったひとりの人です。
あなたの代わりは、誰もいません。
あなたは、誰が何と言おうと、それだけでもう十分に、かけがえのない価値のある、すばらしい「いい人」なのです。
とはいえ、最初は、自信が持てないかもしれません。
「私なんて、そんないい人であるはずがない」と、不安に思うかもしれません。
でも、大丈夫ですよ。どうか、安心してください。
ほんの少しのコツさえ覚えて、毎日、無理なくコツコツとそれをつづけていけば、あなたの中に眠っていた、すばらしい「あなたらしさ」は、ほうっておいても、自然に、むくむくと成長を始めてくれます。
そして、やがてはきっと、あなたが今、「いつか、こうなりたいな、いつかはこうなったらいいな」と想像している以上に、もっともっと幸せで美しく花開いてくれるのです。
それは、私の体験からいっても、間違いのないことです。
だから、どうか、そのことを安心して信じてください。
この本が、人一倍、優しすぎるあまりに、悲しく傷ついてしまったあなたの心に、優しい癒しのエネルギーを与えられるものとなりますように。
そして、自然体のステキな笑顔を取り戻したあなたの人生に、ますますの幸せと喜びをもたらすお手伝いができますように。
それができることが、
私のいちばんの幸せであり、喜びです。


*全国TSUTAYAへの配本が多いと聞いています。初版も2万4千部ですので、お近くの書店にもあると思います。素敵な本に仕上がりました(^^)
是非、感想などもシェアして頂けますと、嬉しいでず

投稿者 inoue : 08:12 | コメント (0) | トラックバック