« 『努力の選び方』の発売を記念キャンペーン | メイン | 『達成し続ける非常識な思考法』:福岡講演のお知らせ »

☆ 〝いま、この瞬間〝から 私が変わる(総合法令) ☆

2015年10月07日

☆ 〝いま、この瞬間〝から 私が変わる(総合法令) ☆

 

12071778_807944152636252_132353016_n

大阪ブックファーストさんで、凄く売れているとの報告を受けました。
総合法令さんは、パネルを使った粘りの展開が魅力です。今後の動きが
とても楽しみです。

001
未来は決まっていない・・・

誰にとっても、人生は自分の力で切り開いていくことができるものです。昨日までうまくいかずに落ち込んだり悩み苦しんだ日々を過ごしていたとしても、今日、この瞬間から選択と行動を変えて全力・本気で人生を生きるようになれば、明日からの日々は昨日までとは違う展開をしていきます。

後悔しないように「やるべきことをやるべきときにやるべき数だけやる」ことができれば、明日は昨日までの延長線上にはありません。今日、あなたが変わった瞬間に、新しい道が目の前につくられていきます。

それは、これまで歩んできた道とは異なる「未知」です。何が待っているのか、どんな障害があるのかも予測することはできません。
未来は、いま、この瞬間の行動からつくられていきます。あなたが今日やるべきことをやるべきときにやれば、それが達成された未来は、いつか必ずやって来ます。

今日やるべきことは、今日のためにするのではありません。実は、未来のためです。
ただし、その未来がいつなのか、1カ月後なのか、1年後なのかは、今日この時点では分かりません。今日この瞬間にやるべきことをやれるようにコントロールすることはできますが、それが達成される未来まではコントロールできません。

未来は、決まっていません。決まっていないからこそ、やるべきことをやって、少しでもよりよい未来になるように毎日努力を重ねるしかないのです。
あなたが今日できることは、それだけです。でも、それで十分なのです。
今日のためでなく、未来のために行動する

投稿者 inoue : 2015年10月07日 16:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoue-dental.jp/b2/mt/mt-tb.cgi/681

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)