« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

☆ 本日から日比谷公会堂講演DVD発売 ☆

2015年11月10日

☆ 本日から日比谷公会堂講演DVD発売 ☆

http://www.forestpub.co.jp/lc/value/

FullSizeRender

今の時代は、テレビや新聞、雑誌、書籍だけでなく、
私たちは毎日のようにインターネットに触れ、
多種多様な情報に囲まれています。

(※総務省によれば、平成21年の時点で、1日の情報量は、
なんとDVD2.9億枚相当という数字)

特に昨今では、Facebookやツイッター、LINEなどを代表とする
ソーシャルメディアが存在し、ありとあらゆり情報がタイムラインに
流れ込み、私たちは知らず知らずにさまざまな情報を受け取っています。

しかしながら、受け取る情報は、すべてが必要な情報ではありません。
病気、争い、政治、経済、事件、ゴシップネタなどなど、
あなたにとってむしろ不必要な情報の方が多いのではないでしょうか。

さらに、知らずに受け取る情報だけでなく、
あなたが良いと選んで、自ら受け取っている情報さえも
実は必要ないかもしれません。

おそらくこのページをご覧になっているということは、
あなたは自分を成長させたり、自己啓発を学んだり、幸せな人生を送りたいと成功する方法に関心がある方だと思います。

http://www.forestpub.co.jp/lc/value/

努力

投稿者 inoue : 09:58 | コメント (0) | トラックバック